※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなびだま
家族・旦那

共働きで今日は祝日!二人とも休みです~!けど、子供はいつも通り6時過ぎ…

共働きで今日は祝日!
二人とも休みです~!
けど、子供はいつも通り6時過ぎに起きてきて、旦那はまだ寝てます( ;∀;)

イライラする~!笑
私も寝たいわっ!
朝ごはんも終わって家事も一段落、昼御飯も下ごしらえ完了、あとはご飯炊けるの待つだけ!

なので、今から子供達とカフェ行ってきます(笑)
美味しいコーヒー飲みたい!子供にはフルーツ盛り合わせ(カフェのメニュー)食べさせちゃうけど、もうたまにはいいじゃん!お昼ご飯食べないかもしれないけど、もう精神的に癒されたい(笑)

コメント

ゆまり

毎日毎日お疲れ様です!!
たまにはいいですよ😂💓
ぜひカフェの時間たっぷり満喫してきちゃってください!笑

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!
    昨日も似たような感じでずっと寝てたので、今日は散財してやります(笑)

• 10月9日

わぁー!
全く同じです!ヽ(´エ`)ノ
共働きなのに何この不公平感!と最近イライラしてましたが、同じような方がいて少し落ち着きました❤
どんどん好きなもの食べちゃってください✨せっかくの連休最終日ですから癒やされてくださいね😃

• はなびだま

はなびだま

コメントありがとうございます!
    朝から愚図る子供達あいてしながら、洗濯、掃除、お世話しながら毎日おつかれさまです(>_<)徒歩数分なので、もう到着して注文しました(笑)
    土日は我慢しましたよ(笑
    共働きなのに、とイライライライラ…と家にいたら子供たちにあたっちゃいそうになるのでゆっくりします( ;∀;)

• 10月9日