※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

もうー、昨日の夜からイライラ中。久しぶりに旦那にたいしてかなりイラ…

もうー、
昨日の夜からイライラ中。
久しぶりに旦那にたいしてかなりイライラしてるー。

昨夜21時くらいに面白いDVD借りてきたから一緒に観よう!と誘われ…
息子達が寝たときに一緒に寝ないと、睡眠時間ないからと言っても
強制的にDVDみせられて、
昨日に限って長男の夜泣きすごくて癇癪っぽいの入ってたから超イライラしちゃって。。
チビも一緒に起きちゃうし、チビを優先したいけど、長男おろすとギャン泣きしちゃうから仕方なく泣き止むまで抱っこして二人で1時間以上夜泣き⤵️
超疲れた、やっと寝れてもチビの授乳時間………。
仕方ないのわかってるけど、いつもより全然睡眠時間少なくてイライラMAX、どこかに行きたい気持ち。

旦那は今も寝てるし、
早く起きろよ。休日くらい子供あやせ。

のそっと起きてきて
頭いてー。とかって(笑)

まじイライラ。

コメント

ストロベリー

ほんと男の人ってのんきですよね!
夜中起きるのがどれほどしんどいか分かってないですよね😫

  • ぱんまん

    ぱんまん

    呑気すぎますねー。
    今さっき起きてきて、
    リビングに置いてあったアイコスの中身がなかったみたいで、超イライラして舌打ちしてましたよ(笑)
    息子がイタズラの時期なので、サイドボードの上に置いときなよ。イタズラされるからって毎日のように言ってるのにも関わらずリビングのテーブルにおいてます。
    なので、イタズラされてイライラしてる旦那には、自分が悪いでしょ。あたし毎日言ってるよな?イタズラされるからサイドボードに置いとけって。

    イライラして
    車走らせてどっか行っちゃいました(笑)

    • 10月7日
ひまりmama

イライラしますよね。

うちも同じような感じです。。旦那は自分中心。
休日お昼頃まで寝て、子供が昼寝したら自分もまた寝て。
私に「寝れば?」と言われたけど、「子供が寝てる間にご飯の準備するから」と言うと、あーそう。と言い自分だけ寝る。
そして、寝すぎたー頭痛い。。
イライラします。。

挙句の果てに「あんまり寝なくても元気でいいよねー」と言われましたヾ(。`Д´。)
眠いけど、寝れないのが分かってないようです…

  • ぱんまん

    ぱんまん

    わかりますそれ。😭
    子供が寝てる間に家事やらないといけませんよねー。
    思いきって寝たいとこですが、出来ないのが悲しい………。
    まとめて寝たいものです😅

    • 10月7日
ゆん

そんな自分勝手な旦那なら私も自分勝手に自分が起きる時に起こしますよ( ̄∇ ̄)
寝たいのに相手の都合で起こされるとか本当無理。
おだから同じ思いしてね。って思います(・ω・)

  • ぱんまん

    ぱんまん

    そんなことしたら
    キレられます(笑)
    うちの旦那、睡眠に関しては人が変わるので😭

    • 10月7日
オフロスキー

男は自由で勝手ですよね。
同じ行動をやってみたい!
代わってほしい!
いつまでも分かってはもらえないだろうな~。って感じです。