※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあげ
ココロ・悩み

妊娠の症状について相談です。生理痛のような痛みや微熱が続いていますが、早すぎるか不安です。教えてください。

妊娠した!って、わかった時の症状を教えてください(´・_・`)
わたしは今三日間ほど生理ではないのに生理痛のような痛みに襲われていて微熱もあります。
もしかして。と思ったのですが症状が出るのが早すぎると思うんです。
回答お願いします🙇

コメント

マイメロ327

風邪のような病状で微熱が続き薬飲んでも治らないし寝ても寝ても眠かったです(>_<)

• ゆりあげ

ゆりあげ

お返事ありがとうございます!!微熱が出たのは今日が初めてで眠くはないんですけど本当にお腹が痛くて(´・_・`)

• 8月11日
yu

体がポッポして目眩があり気分が悪くなりました。。

新米ママ

うちは、生理不順だったので
あてになるかわかりませんが

妊娠した時、生理が1ヶ月なく
だるさ、疲労感、ほてり、眠気がありましたよ!!

まさかと思い検査したら陽性でした!

• ゆりあげ

ゆりあげ

だるさ、あります🙆
    やはり婦人科に行ったほうがいいんですかね?

• 8月11日
  • 新米ママ

新米ママ

産婦人科だと
    まだ早くてわからないと思います
    もう少し様子みたほうがいいですね

早い段階で。いったとしても検査に出ないことがあるので

• 8月11日
  • ゆりあげ

ゆりあげ

お腹が痛くて耐えられないんです(´・_・`)

• 8月11日
  • 新米ママ

新米ママ

なら
    行ったほうがいいかと

• 8月11日
奏ちゃんmama♡

私は足の付け根がピリピリしました(^o^)あとは身体が火照ってたり、何となく宿った感があったり…妊娠超初期症状をネットや本で見てる内に同じ用な症状を実感したのを今でも覚えてます♡

もーたう

私も風邪のような症状でした!!胃がもたれていたいよーなかんじもありました。あと、眠くて眠くて一時間の距離の運転も危ないくらいでした!そして生理が10日こないときふと思いました!妊娠してるなって。
後日検査薬試したら妊娠してました!!❤

ちびまま⭐

こんばんは(*´ェ`*)

生理予定日から遅れていますか??

私は
・生理予定日から1週間遅れている
・生理の時のような倦怠感と痛み
・疲れやすくなった
等でした。

予定日から5日遅れたあたりで妊娠かなと思い、1週間過ぎて検査薬を使いましたよ。

• ゆりあげ

ゆりあげ

予定日はまだです!
    とにかく子宮の痛みがひどくて

• 8月11日
プーさん

わたしは気づいたらいつのまにか寝てました(˘•ω•˘).。oஇ

あとお酒とご飯が以前と比べると受け付けられなくなってました。胃が小さくなったというか、気持ち悪いような…

なんとなくおかしいと思い、生理予定日前に検査したら陽性でした。

eri.s❤︎

私もすごくお腹が痛くなって
もうすぐ生理かな?って
感じで様子見ててもなかなか
来なくて、
それからつわりの症状が出て
ん?もしかして、、!と
思って検査薬したら
妊娠してました☺︎

私は検査薬を使うまで全然わかりませんでした。

今思えばですが、着床時期に痛くて行為が出来なかったなー、くらいしか思いつかないです。

あいみ

二日酔いのような気持ち悪さが数日続いていたのと、タバコを吸うと気持ち悪くなった事です。生理も2ヶ月きていなかったのでネットで初期症状を調べ、検査したら陽性でした(*´艸`*)

u---chan.mama

ビックリでした‼︎前兆がなく、生理遅れてるからやってみよー?と安易な考えだったので〜‼︎

ベビーが欲しく半年仲良しをずっとしていたんですが、なかなかできず諦めてた時に出来てたので〜‼︎

• ゆりあげ

ゆりあげ

良かったですね☺️❤︎
    生理遅れてたら、わたしも検査してみます🙆

• 8月11日
めい

寝てる時に鼻水が滝のようにザーッて流れて起きました(・・;)

あと寝てる時に生理痛のような腹痛が激痛で起きました(・・;)

喉も痛くて右の喉仏に違和感があって

生理予定日の1週間後に検査薬して陽性でした!

a.a_tan

私は生理予定日の一週間前から強めの腹痛ありました。鎮痛剤を飲むかすごく悩みましたが、更に前の週(前回生理から2週間)のタイミングで感の鋭い弟に「お姉ちゃん妊娠してね?」って言われてたので翌週まで我慢して検査薬を生理予定日に試したら陽性でしたφ(..)

可能性があるなら少し我慢したほうがいいかもしれません

• ゆりあげ

ゆりあげ

そうなんですね(´・_・`)
    一応明日婦人科には行こうと思ってます(´・_・`)

• 8月11日
  • a.a_tan

a.a_tan

たぶん生理予定日前なら婦人科に行っても妊娠確認できないと思いますφ(..)私は検査薬を陽性で確認した次の日に行ってもまだエコーに映らなかったので、更にその2週間後に診察してもらって、心拍確認できたのは更にその2週間後で、実際確定は陽性反応の一ヶ月後でしたのでφ(..)痛みは我慢しましたけど、その間はあまり外出もしませんでした

• 8月11日
ふふ

私はいつもより身体が火照って、やたらと眠いという状態が続き、トイレがふだんより近くなりました。
あまり早いと結果も出ないと思い、生理予定日のちょうど一週間後を待って検査薬試して陽性でした。
今の検査薬は精度が高いので結果も信頼できるそうです。病院に行くよりは気持ち的にも経済的にも手軽なので、まずは試してみるといいですよ!

ちっぴぃママ

私の場合、生理予定日の2日前にお腹を刺すような痛みがありました。生理痛とはまた違う痛みです。

生理は基本遅れずに来るのですが予定日に全く来ずオリモノの状態もいつもと違い、胸のムカムカもあって妊娠では?と気づきました。

生理予定日に一週間後から試せる検査薬をフライングで行いクッキリ陽性。

病院にすぐ行きたかったのですが、胎嚢確認がしっかり出来る時期まで我慢しようと思い、予定日から約2週間後に受診・心拍確認までできました☺︎

Mamãe

鼻水と咳がでて風邪みたいな症状でした…。あと立ちくらみがありました。
生理予定日前だったこともあり、妊娠に気づかず風邪薬を飲んだけれど治らず(^^;;
妊娠発覚から少しして自然と治ったので妊娠の兆候だったのかなとおもってます!

ぶんぶん

熱がないのに風邪っぽくなりました。
あと乳首が生理前のときより
はるかに痛くなりました💦

あゆまま

私は胃がムカムカして食欲がなかったです!あと微熱があり、なんかだるくて風邪かなー?と思っていましたよ(º_º)
生理痛みたいな痛みもありました(๑º口º๑)

みーこ

私は基礎体温つけてたので、高温期が生理予定日すぎても続いてたので、、。
あとは、生理予定日前から眠気と生理痛のような痛みがずっとあって、それがだんだん違う痛みも加わりもし妊娠してなかったら何かの病気だなと思いました。
あとは、細身のパンツを履いたときお腹当たりがいつもより窮屈で違和感がありました。

雪

生理がきちんとくるので3日遅れた時に、妊娠してる!(*^^*)と思い、検査薬しました
症状がでたのは5.6周目入ってから、ひどい眠気でした。
三ヶ月後半からは嘔吐になりましたざ(^^;;

私は、眠気やダルさがあり、仕事中、心臓がバクバクしてました。

あとは、熱っぽさや胃もたれっぽい感じ、着床出血がありましたよ(^ω^)

目眩やお腹がチクチクする感じもありましたね(^ω^)

あばくろ

生理が一週間程遅れ、食後の胃もたれ感とお酒が不味く感じるようになりました。
おかしいなーと思い検査するとクッキリ陽性でした(^ω^)♡