※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
妊活

妊活中のストレスが大きくなり、叔父の一言で腹立ち、家を出てしまいました。毎晩泣き、後悔し、体調も崩しています。ストレス対策を知りたいです。

妊活中のストレスは最大の敵って言うから毎日楽しいこと考えたり、好きな歌を聞いたりしてたんだけど、叔父さんのある一言で私は腹が立ち今までに感じたことのないくらいの、ストレスを感じました。そして、生まれ育った家を出てしまいました。それこらというものの、毎晩泣いて、毎晩後悔して、職場の人にも体調悪いの?などと着替えれしまうしまいに…。ストレスを溜めないための方法が知りたい…

コメント

たろう

女性でも結構いますけど、男は尚更バカで不謹慎で女の気持ち分からないから無神経な発言するんですよね。

溜めない方法は(私は)我慢しないことですね。

泣きたい時はもちろん泣きます。気がすむまで。
相手が女性ならまだしも男ならその場でぶちギレますよ。
男のくせして何も分からないくせに、女に分かった口利くなんてふざけんなって話です。

• ももんちゃん

ももんちゃん

そうですよね、、
    我慢するのやめます!!

• 10月8日
あけみん

みんなが そう思っているわけでは無いので…難しいですが…割り切って 忘れる!に限ります⭐️

叔父さんは、ももんちゃんさんを理解できるわけないので、別人種として 叔父さんと関わらないことです😅

• ももんちゃん

ももんちゃん

忘れるのが一番ですよね、、思い出しては腹が立って仕方ないからもう、きっぱりわすれます!!

• 10月8日