※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこmama
ココロ・悩み

来週末の帝王切開入院予定で、産前うつの治療中。夜中に泣く長男の対応で睡眠不足。手術と育児に不安がある。

お世話になっております。

カテ違いならすみません。来週末予定帝王切開の為入院予定です(´・ω・`)

後期に入り産前うつでソラナックスを投薬しています。

二人目なのですが、長男の赤ちゃん返りが酷く夜中に三回は泣きます。

可愛い息子なので、対応は苦では無いのですがこのままの睡眠不足の体調で手術と産後の育児に耐えられるか心配です(;・ω・)

コメント

ミニまむ

旦那さんや両親方にお手伝いしてはもらえないのでしょうか?(´・ω・`)
切迫早産だそうですし、手術もにゃこmamaさんの体に負担がかかってしまいますよね(>_<)
私だったら他の人に甘えちゃうと思います(;・ω・)

にゃこmama

旦那は、仕事の後は面倒を見てくれたりしますが自営業で旦那の親もあまり頼れません。

私の両親は、先月末に倒れてしまい頼れる方は居ません。

入院中は、一時保育と旦那の両親に頼れる事になったのは救いです!ありがとうございます。

ミニまむ

一時的でも頼れるようでよかったですね(*^^*)
無理せず育児、出産頑張って下さいね!

にゃこmama

ありがとうございます(*´∀`)

がんばります(*^^*)