※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

寝かしつけがスムーズで達成感!家事も済んでいるのにゲームに夢中になる私。

寝かしつけが数分、1発で成功した時、なんとも言えないやってやったぜ!みたいな気持ちになりませんか🤣?

いつも抱っこでダイエットも兼ねて爪先立ちでかかと上げ下げして寝かしつけます😊
目を見たらずっと私を見てくるので、目を見ずに鼻歌歌いながら背中トントンしてたら今日は5分もしないうちに寝てくれて、布団に降ろすのも1発で成功しました💕
旦那は飲みでいないですが、1人でドヤ顔してたと思います🤣
そして、寝かしつけが終わったらとっても達成感です😆

家事も終わってるので一緒に寝ればいいのに、寝顔見ながらゲームとママリしてたらどんどん時間過ぎちゃう、私の中であるあるです😂

コメント

ぷくりまま

素晴らしい❗✨
私も子ども見ながらのスマホしちゃいます‼

• ちゃそ

ちゃそ

一緒に寝たいけど、寝顔見るのも幸せですよね💕
    スマホと寝顔交互に見てます😊

• 9月30日
na-ta

分かります‼︎
2人とも早く寝た日には1人でよっしゃーとガッツポーズしてます(笑)
寝た後のスマホいじりも日課です♪

• ちゃそ

ちゃそ

2人いたらますます大変ですね😭
    スマホの時間も大切ですよね💕

• 9月30日
ももこ

羨ましい!うちも今日はすんなり寝たぁと思ってたら1時間しかもたず結局授乳してます

• ちゃそ

ちゃそ

1時間で起きちゃったらもう起きたのかー💦と思っちゃいますね😭
    授乳終わったらすんなり寝てくれますように😊

• 9月30日