コメント
りつくん
それか、卵管が詰まっていたりとかありませんかね??
わたしは、左の卵管が狭く詰まりやすいので、妊娠する前に左の時は可能性が低いよと言われていました。
参考までにですがm(。_。)m
りつくん
それか、卵管が詰まっていたりとかありませんかね??
わたしは、左の卵管が狭く詰まりやすいので、妊娠する前に左の時は可能性が低いよと言われていました。
参考までにですがm(。_。)m
「ココロ・悩み」に関する質問
最近息子に「ママ怒ってる?」って言われたり聞かれます。 イライラして怒ってしまうことがよくあるので、息子は親の顔色を伺うようになってしまったのでしょうか?良くないですよね。 叱って少ししてから「ママ怒ってる…
小学校のPTA選出前意向調査について🥺 アンケートに回答しなければならないのですが、 設問の回答が逃げられないものばかりです笑 唯一特別な理由(妊娠介護日本語が喋れない等)があれば お伝えくださいの欄があります …
以前、幼稚園のママさんから「息子が◯◯君(我が子)と一緒に遊ぶんだーって話をしてて、もしよかったら夏休み入ったら遊びませんか?」と言われました。 その場では、社交辞令なのか本気なのか分からなくて「ぜひ!いい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
miitan
ありがとうございます(^ ^)
そうなんですか!!
わたしもそうなのかな?病院にいけばわかりますか?😅
りつくん
卵管検査?だったか名前わすれてしまいました(・・;)
が、液体を下から入れてバルーンふくらませて検査するんですけれど、詰まってるとその検査が痛いらしいです。
わたしは、あまり痛くなかったです。
婦人科の医師に卵管の事聞いてみてください(*´ω`*)
ちなみに、わたしが子を授かったのは詰まっていない右側排卵時に本当に出来ましたよ!