※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぱん
妊娠・出産

不安なので質問させてください😢2人目出産後、生理不順&生理の期間が10…

長文失礼します💦
不安なので質問させてください😢
2人目出産後、生理不順&生理の期間が10日程あったりと不安定でした。
なんとなく排卵日かな?と感じた8/26に夫と仲良しをしました。
前回の生理開始日は8/10頃で終わったのが8/19でした💭
9月の生理予定日頃(9/8)にフライングで検査薬をしましたが陰性。。
やっぱり陰性か〜と残念に思っていたのですが生理が来ず、、9/15も再検査しましたが陰性でした。
9/22に再度検査薬をしてみると、少し時間がかかって陽性反応がでました❢
前回の生理予定から計算し、6週に入った頃に産婦人科を受診しましたが、はっきり写ってないね〜と言われ来週受診することになっています😢💭
それから検索の鬼で👹←
普通は5〜6週に胎嚢が確認できると書いてあるので不安で😫
同じように生理不順で週数がずれた方などいらっしゃいますか??
不安で毎日眠れません😭

コメント