※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

女の子のような可愛いヘアアクセをつけたいけど、女の子の格好はさせたくない。髪がフサフサで星や車のピンが気になる。着けている方いますか?

男の子ママに質問です!
友達が女の子ばかりで、みんな可愛いヘアアクセを着けててとても羨ましくて😭
女の子のような格好はさせたく無いのですが、うちの子は髪がフサフサなのでヘアアクセとか着けたいなぁと思ってます😊
ネットで見ていると、星とか車とかのピンがあり、可愛いなーと思いました😝
着けてる方いますか?どんなものをつけていますか〜?

コメント

まあや

うちの息子も髪がフサフサで前髪が目にかかりそうな長さになってきたので、最近はヘアクリップつけたり、ちょんまげみたいに結ったりしてます!
ヘアクリップは市販のだと女の子用のピンクとかリボンとかばっかりなので、ハンドメイドアプリで星のヘアクリップ探して買いました♫

ひなころ

ちょんまげにはたまにします!
パッチンピンはもう取っちゃうので😅
ちょんまげ用のゴムはビニールゴムとかシュシュっぽい?やつでやってます✨
今しかできないので😎🎶

あるちゃん

1歳半くらいまでは長くしてので、全員カラーゴムで結わいしたりしてましたよ(笑)