※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊活

生理開始から4週で検査薬は陰性。体調不良で不安。同じ経験の方いますか?

度々すみません。

前回の生理開始が8/29で高温期に入った頃に1度タイミングをとりました。

現在正しければ4週です。
その2日前に検査薬を試したところ陰性でした😭

ですが現在体調がすごく悪く、喉も少し痛みます。
子宮は今日おきてからずっとツーーーンとした微妙な痛みが続いています。

勘違いなのか、風邪なのか、ちがう病気なんじゃないかと不安になって来ました😭💦

このような経験された方いらっしゃいますか?!

コメント

tarako

私の場合ですが、生理予定日の10日後に検査薬を使用して陽性でした。その前に子宮あたりでチクチクした痛みがあったり、体が熱くてだるかったりしたのでmikiさんも妊娠の可能性はあると思いますよー!風邪だとしても、内科に行って妊娠の可能性があると伝えれば検査薬で調べてくれますし、薬は漢方薬で出してくれました。(私の経験談)
体調悪いならとりあえず内科を受診してみて下さい☆もしその時陽性だったら産婦人科に行けばいいと思います(^^)

• miki

miki

ご回答ありがとうございます😭💓
    陰性反応が出てたので落ち込んでいました💦 私ももっと後に試してみます!身体がだるすぎて微熱続きだし、鼻水や頭痛もたまにあります。風邪かなと思ってもいるんですけど、やはり赤ちゃんがいるかもしれないと考えたら薬はよくないですよね!ありがとうございます^^病院行ってみようか悩みます!🕺

• 9月27日
tarako

赤ちゃんがいるかもと思ったらなかなか薬飲めないですもんね(>_<)漢方薬なら関係なく飲めるので楽になりますし( ¨̮ )体調悪いなら病院へ行ってみて下さいね✨グッドアンサーありがとうございます🎀mikiさんのお腹にも赤ちゃんが来てくれますように♡

• tarako

tarako

すみません、下に返信してしまいました(*_*)

• 9月27日