※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao3
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が赤色の下痢をしています。同じ経験の方いますか?お医者へ行った方がいいでしょうか?

あと一週間で1歳になる生後11ヶ月の息子なのですが、三日前から下痢が続いています(*_*)
機嫌はとても良くて昼寝のリズムも崩れていないし食欲もあります(*_*)
脱水なのかと思い脱水対策など調べて試してみていましたが今朝赤色ベースの下痢うんちが出ました。
はじめは危険だ!と焦りましたがトマトなど食べた時には赤色になると聞き、最近昨日から赤色の野菜ジュースを飲ませたりしていたのでそれかな??と思い始めました꒰๑´•.̫•`๑꒱
同じような経験がある方いらっしゃいますか?
また、お医者へはやはり行っておいた方がいいのでしょうか?

コメント

さおりんりん

私も、本人はけろっとしていても下痢が続くときは小児科でお腹の薬を出してもらいますよ(*^^*)
ビオフェルミンの粉薬を出してもらいました。

この暑さでカラダもこわしやすいですもんね💦早く良くなるといいですね(*^^*)