※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやは♡
お出かけ

初めて子供を連れてディズニーに行こうと思ってます!私自身ディズニーに…

初めて子供を連れてディズニーに行こうと思ってます!
私自身ディズニーに最後に行ったのが5年くらい前なので全然覚えていません😭
ディズニーについて教えてください!

⭐質問1⭐
予定は10月の終わりか11月の終わりを予定してます!
寒さなどを考えてどちらがいいでしょうか?
10月の終わりだとそこまで寒さはまだないと思うし、
11月は私の誕生日と旦那の誕生日と結婚記念日が連日してあるので記念になるかなって思ってます
イベントなどは気にしてないので、空きや寒さを考えてどちらにしようか迷ってます( ´•̥ו̥` )

⭐質問2⭐
ディズニーランドの方へ行く予定で、
ホテルはランドホテルに泊まる予定です!
開園中って何度かホテルに戻ることってできますか?
子供を休憩させてあげたいしオムツなどを持ってくと荷物になるので戻れるのか気になりました!
あとシーには行く予定はないのですが、
ディズニーに子供と行く場合1泊2日か2泊3日のどちらで行きますか?(´・_・`)
行き帰りは車で行きます!

⭐質問3⭐
お金ってどのくらい持っていけば足りますか?
ETC代やホテル代はその場ではかからないので、
ご飯代やお土産代で♪( ´▽`)
お土産は実家や職場だけなので全然買う予定はないです!
自分たちのお土産もいいものがあれば買う予定です!

全然ディズニーについてわからないので質問しました(´・_・`)

コメント

さらい

ホテルに戻ることできましたよ。うちは夕方もどってご飯食べたりおふろすませてからまたランドに戻りました。
10月の終わりはハロウィン期間の最後の方なら結構混みます。
11月の終わりもクリスマスシーズンなのでそれなりに混みますよ。

ホテルに戻れますが何度もとなると園も広いし、往復が疲れちゃうかもですね。ベビーセンターは二ヵ所やおむつがえのとこはたくさんありますよ。

• あやは♡

あやは♡

戻れるのですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    確かにディズニーは広いので何度も戻るのは大変ですよね😨
    オムツなど持ってくと荷物になるなーと思っていたので悩みます😭

• 9月26日
うきわまん、

10月の方が過ごしやすそうですが、ハロウィンで混みそうですよね(°▽°)私なら11月の最初の頃クリスマス始まる前あたりに行きます(^^)

チェックインすれば15時以降なら行き来はできますよ( ^ω^ )
プリチェックインしてしまうと16時30分以降にしかお部屋入れないのでそこは注意ですね(°▽°)

うちは今月頭に2歳の息子と夫婦で行きましたがミラコスタに一泊で初日から両パーク行き来できるチケットに変えてもらい両パーク行き来して楽しみましたが、息子が産まれる前は一泊目、ランドホテル、二泊目オフィシャルホテルみたいな感じで泊まった事もありました(*´꒳`*)お金と時間があるなら二泊でのんびり楽しむのも良いと思います(^^)でもシー行く予定がないのでしたら、一泊でも楽しめるかと思いますよ〜♡

うちは10万近く持って行来ましたが、息子のあれ欲しいこれ欲しいでおもちゃ買ったりやお揃いのTシャツ買ったり、ごはんやお土産、自分達の買い物で7万くらい使っちゃいました(・∀・)

うちは、ごはん系もほぼレストランで食事したので結構かかりましたがワゴンなどで軽食で済ますならそこまでかからないと思います(*´꒳`*)
でも子どもいるとそうはいかないと思うので多めに持参した方が安心かと思いますよ( ^ω^ )

楽しいディズニー旅行になりますように(*≧∀≦*)

• あやは♡

あやは♡

やっぱりイベントやってない時の方が空いてますよね(´×ω×`)
    すみません、プリチェックインってなんですか?😭
    両パーク行き来できるチケットもあるんですね!
    全然わからなくて勉強になります(´・ω・`)
    うちも子供があれこれ欲しいといいそうなので多めに持っていこうと思います♡
    色々教えて頂きありがとうございます😊

• 9月26日
  • うきわまん、

うきわまん、

グッドアンサーありがとうございます(*´꒳`*)

うちも、ハロウィン始まる前でそんなに混んでない土日でラッキーでした( ´ ▽ ` )子どもいるとなるべく空いてる日が良いですよね(*≧∀≦*)

プリチェックインはランドホテルに宿泊でしたらお車もランドホテルの駐車場に朝停めるかなと思うのですが、その際に先に宿泊手続きを済ませちゃうことです( ^ω^ )
    そうするとお部屋のカードキーとか頂けますが、入室が16時30分以降になっちゃうんですが15時にはチェックインしなくて良いんです( ´ ▽ ` )

お子様も初めてのディズニーでしたら、初めてディズニーにきてくれた記念のシールがパーク内で貰えるので是非貰ってみて下さい^ ^♡ちなみにベビーセンターのキャストに声かけると頂けます(^^)♡

初日から両パーク行き来出来るチケットは確かディズニーホテル宿泊者限定だった気がします(*≧∀≦*)ホテルのチケット買える窓口でして貰えます( ´ ▽ ` )

他の方も書かれてましたが、宿泊翌日もパークに行く予定でしたら、アーリーで入り、一般の方より15分早く入れるので楽しんできて下さい(^^)

• 9月26日
ひろ♡ゆい

ハロウィンもクリスマスも人気のイベントなので、どちらも混むと思いますが、より混むのはハロウィンだと思います。
でも季節的には一番過ごしやすいのがハロウィンの時期です(๑・̑◡・̑๑)
なのでこれはもう寒いのか混まないのかどちらかを妥協するしかないかもです(^◇^;)
私ならクリスマスのイベント11月に行きます♪
11月なら12月〜2月に比べれば寒さもまだマシかな?と思うので。
特に記念日があるならなおさらです♡

ホテルに戻ることできますよ♪
出口で再入園用のスタンプを手に押してもらうの忘れないでくださいね!
スタンプとパスポートがあれば何度でも行き来できますよ(๑・̑◡・̑๑)
私なら予算抑えたいとかなければ2泊で行きます!
前泊してホテルを満喫して、次の日アーリーでランドにイン。
その日は1日遊んでホテルに泊まってゆっくり帰るって感じにすると思います!

お金はうちはいつもカード払いにしてしまうのでわからないですが…
レストランとかを安い所で済ませたいとかあれば5万くらいあればいけますかね?(パスポート代抜きで)
私は心配性なのでたくさん持って行きます(笑)

• あやは♡

あやは♡

ハロウィンのイベントって結構混むんですね(´×ω×`)
    12月とかになると結構寒くなるので行くなら11月までですよね😭
    手にスタンプ教えもらうんですね😳
    初めて知りました!!!
    2泊のがゆっくり遊べるので2泊にしようかなと思います♡
    なにかあったら嫌なので一様多めに持っていこうと思います😵

• 9月26日
みっきゃま

年間イベントで一番混むのはハロウィンと言われています。
もしイベントを気にされないのであればハロウィン終わってクリスマス始まるまでの期間が一番オススメです。

費用については、食事をきちんとレストランでとるなら大人1人2000円前後お子様プレート系なら1000〜1500円で見積もっておけば大丈夫かと思います。
5年前に比べるとお土産は全体的に1個あたりが200〜400円くらい値上がりしてます。

• あやは♡

あやは♡

ハロウィンのイベントって混むんですね!
    なにもイベントやってない時の方がやっぱり空いてるんですね( ¯•ω•¯ )
    金額までありがとうございます♡
    全然わからないので、すごく参考になります😭
    お土産値上げしてるんですね😭
    お土産代が高くなりそうで不安です😂

• 9月26日