※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だん
妊娠・出産

今34週なんですが遠出のお泊まりはやっぱ危ないですか?安静にしていないといけないとかはないですが‥

今34週なんですが
遠出のお泊まりはやっぱ危ないですか?
安静にしていないといけないとかはないですが‥

コメント

メリ

自己責任だと思います。
行くなら休み休みで無理せずに行ってください

• だん

だん

やっぱ何があるかわからないですよね。
    ありがとうございます。
    お泊まりなしにしたいと思います。

• 9月22日
やよい

34週は何があるかわからないので遠出はしないです。よそで万が一生むことになるとお金かかりそうです......
私は25週ごろ遠出しました。

• だん

だん

何ががあってから後悔しないように行くの辞めたいと思います。ありがとうございます。

• 9月22日

どこまで行くのかによりますねー!
出先で急に陣痛きて、莫大な金額かかって出産になってもいいならいいんじゃないですかね☺️

• だん

だん

家から1時間半ぐらい離れたところに遊びに行ってそこでお泊まりする予定だったのですが、やはり何があるかわからないですよね。
    やはり今回は、行くのをやめて大人しくします。
    ありがとうございます。

• 9月22日

退会ユーザー

1時間半でもすぐには出産する産院にはいけないですよね💦
    下手したら車の中で出産とかになりそう…
    なるべくならお出かけも産院から30分以内がいいかもですね☺️

私里帰りで、出産予約してても市外料金取られたので30万円も一時金からはみ出して現金で払いましたよ…😭

ちなみに海外旅行中に出産すると一軒家が経つ金額がかかるらしくてめっちゃおそろしいです🙄(笑)

• 9月22日
  • だん

だん

やっぱ何が起こるかわからないですね。
    車の中での出産は、怖いですね😓
    お金の面も考えると怖いです。やはりみなさんの言う通り大人しくおうちで休みます。
    教えてくださりありがとうございます。

• 9月22日
ぽん

私も妊娠初期から何もトラブルはありませんでしたが30週超えてからは遠出は控えました💦
私なら泊まりは無しかなーと思います💦
一度結婚式で電車で1時間のところに行きましたが破水したら...陣痛が来たら...と心配で仕方ありませんでした😢
みなさん自己責任と言いますが本当にその通りだと思います💦
もし何かあった時に後悔しないようにしてください😌

• だん

だん

そうですね。
    いつ破水するか、陣痛がくるかなんてわからないですよね。
    何かあって後悔しないように行くのをやめることにします。ありがとうございます。

• 9月22日
ガメラ

私なら控えますね😃遠出のお泊りは何か起きた時に受け入れ先を探すのに時間がかかって、万が一それが原因で…なんてリスクは抱えたくないですから。行くなら、お泊り先の近くで受け入れてくれるような大きな病院があるか必ず調べた方が良いと思いますよ😃

• だん

だん

病院は、通っているところに行くことができる距離では、あると思うのですが、その時にトラブルがあったら怖いのでやっぱり大人しくしておきたいと思います。
    ありがとうございます。

• 9月22日
  • ガメラ

ガメラ

まだ動けるし、出産前でないと楽しめない事もありますよね😃ストレス溜まるし😅気持ちは、すっごーく分かりますよ‼私は温泉に行きたいです‼だけど、ここはぐっと我慢ですね😂私と数週も近いですね。お互い頑張りましょうね😆

• 9月22日
  • だん

だん

ありがとうございます。
    励ましの言葉とても心に響きました。
    本当に出産前にお泊まりして旦那と思い出作りしたいなーとか思ったりしたけど遅かったなって今は後悔してます。
    でも、産まれたあとに赤ちゃんも一緒に思い出作りしようと思います。ありがとうございます。

• 9月22日
だーい好き!

自己責任でしょうね。私なら行かないです。

• だん

だん

何が起こるかわからないですね😓
    今回は諦めます。
    ありがとうございます😊

• 9月22日
s♡

ただの旅行なら行かないですねー😅😅
でも身内の都合とか予定とか色々あるかと思うので、絶対ダメ!!とは言いきれませんが…

• だん

だん

そうですね。
    やめておきます。
    ありがとうございます。

• 9月22日
うり

私は自宅から産院まで
38週で里帰りするまでは
車でも電車でも1時間半かかってたので
別に大丈夫かな〜と思います😅
もちろん、何かあったらすぐに病院へ向かえる、旦那さんが協力してくれることが条件ですが…🙆💓

最終的には自己責任ですが、生まれる前のお出かけしたいですもんね😊

• だん

だん

はい。
    産まれる前に旦那と二人きりの思い出になるかな?と思ったんですが、やっぱり赤ちゃんのことを考えると厳しいですね。
    ありがとうございます。

• 9月22日