※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
お仕事

仕事が忙しくて疲れている女性が、ストレスや不満を吐露しています。残業や人手不足、クレーマーとの対応などで辛い1日だったようです。家まで走ってストレス発散したものの、辞めたいと感じるほどの出来事だったようです。

お互い様ですし、私も子供が病気をした時にはお休みもらいますが、今日はわぁーーーっ!!ってなりそうになりました(^^;
さすがに6勤は疲れます。今日で4日目、あと2日頑張れるかなぁ(>_<)
本当は明日お休みなのに・・・
職場のスタッフの身内に不幸があり急遽お休み、もう一人は緊急入院、あと一人は特殊な事があり特別休暇で、スタッフの人数が足りないから出勤してとのこと。
そして、今日はクレーマーに当たったりなど悪いことが重なり、踏んだり蹴ったり。
途中、プラスに持ってかなきゃ!と心を切り替えたつもりが、ダメダメな1日でした。おかげで残業はあるし、帰りの電車の中では、隣のおっさんがやたらと押してきて最悪。
最寄りの駅から、お家まで全力疾走したら、少しすっきりしました(笑)⬅お家~駅まで徒歩15分ですが(^^;

仕事は嫌いじゃないけど、久しぶりに辞めたいと思う出来事でした(T△T)
愚痴って、弱音はいてすみません(泣)

コメント

m

重なるときは重なりますよね。
スタッフの中で愚痴れたり一言声かけてくれる人がいると違いますよね〜(°_°)
私も仕事は嫌いじゃないけど頻繁に辞めたくなりますw

• ななん

ななん

コメントありがとうございます❗
    重なるときは重なりますよね(T△T)本当に昨日は最悪な気分でした💦
    あと2日頑張ろうと思います❗
    今日も辞めたぁーーーいと叫びたいくらいです(笑)

• 9月20日