※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
妊娠・出産

バッチリ二重の夫との間に一重の子供が生まれる可能性はあるでしょうか?性格や顔立ちも楽しみですが、健康が一番です。

ご自身もご主人もバッチリ二重で目が大きいという方に質問です!

我が家はそうなのですが、お腹の子は男の子で、私の個人的な好みで一重で細めのシュッとした目ならいいなぁと思ってます💦

けどこの場合やっぱり子供も二重で産まれてくる可能性が高いのでしょうか?

男は一重!!って昔から思ってたのにバッチリ二重の夫と結婚してしまいました。笑

健康で産まれて来てくれるのが一番とはいえ、どんな顔なのか、どんな性格なのかも楽しみです!

コメント

さっちゃん

もしかしたら、るこさんかご主人さんの親族の方に一重の方がいらっしゃったら二重じゃないかもしれませんよ!
お子さん楽しみですね。

• るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    お互いの兄弟も両家両親も全員二重なので難しいかもですね💦
    どっちにしろ我が子に会えるのは楽しみです!💕

• 9月19日
みいたろ

私も旦那もぱっちり二重です
でも子どもは奥二重で一重っぽい目をしてますよー
両親が二重だとその可能性は高いと思いますが……
生まれてからなかなか二重にならず4ヶ月くらいまで一重でした(笑)

• るちぇ

るちぇ

羨ましいです🙌
    ちょっと期待が持てました💪

• 9月19日

友人家族で私たちの事じゃないんですけど
両親(小学校からの友人)はぱっちり2重なのに子供はくっきり1重でしたよ!
本当にこのふたりの子供なのかな…ってヒソヒソされるくらいです😅笑

2重夫婦の子は2重だと思ってたのでびっくりしました(^-^)

• るちぇ

るちぇ

くっきり一重理想です😭💕うちも可能性あるといいです!

• 9月19日
ゆっぴ

二重は優性遺伝なので二重でしょうね
うちも一重がいいなーと思ってます!

• るちぇ

るちぇ

そっか、優性遺伝、、、😭
    一重素敵ですよね!私は身内に二重しかいないので一重っていうだけで素敵に見えます😁💕笑

• 9月19日
あいうえお

うちは、パパママがぱっちり二重です!
そして子どももぱっちりです!
でも親族に一重や奥二重の方がいらっしゃるなら、隔世遺伝?して一重になる可能性も少しあると思います!
でも二重の可能性が高いかなーと思います😭

• るちぇ

るちぇ

両家の身内も知る限り皆二重だし、夫は産まれたときに助産師さんに「産まれたてでこんな二重見たことない」って言われたくらいらしいので期待できないですね💦

• 9月19日

二重の確率が高いと思います。二重の遺伝子が優勢遺伝子(そんな名前だったかな?)らしいので。二重と一重の遺伝子を持っても、二重の方が強いから二重になるらしいです。
うちは女の子なので、旦那が二重がいいって言っててすごい調べて説明されました😅

生まれた時は一重の子が多いそうです。だんだんと二重になっていくそうです。

• るちぇ

るちぇ

私も夫も三人兄弟なのですが、お互いの母親に聞いたら六人とも産まれた時からしっかり二重だったようで😵可能性低いですね💦
    うちも女の子なら二重が良かったです💕

• 9月19日

退会ユーザー

二重の確率高そうですね😅
    うちの甥っ子、一重ですが、シュッしてなくて、若干、目付き悪い感じしますし😅それよりは二重の方がかわいくてイケメン君になりますよ✨

• 9月19日
  • るちぇ

るちぇ

無理な気がしてきました!笑
    まぁこんなこと言ってても、どんな容姿でも我が子なら結局かわいいんでしょうけどね💦笑

• 9月19日
aloha

夫婦ともにパッチリ二重ですが……
2歳の息子はいまだに一重です😅
たまに、奥二重かも!って思う事もありますが😁(笑)

体調が悪い日は片方が二重になってたりします😂💦
でも、すぐもとに戻ります(笑)
一重のわりには目は大きい方だと思います☺

• るちぇ

るちぇ

両親が二重なのに息子さんは一重なんですね!まさに私が望んでいるパターンで羨ましいです😁💕

• 9月19日
ちゃん

うちは夫婦共にぱっちり二重、親戚もみんな二重です。が、うちの娘もうすぐ8ヶ月で一重です。小学生まで一重で急にそこから二重になったなんて話も聞きますがどうなんでしょうか。
二重にならないこともあるのかなーと思ってます。

• るちぇ

るちぇ

うちも同じく両家の親族も皆二重なので一重は望めないかなぁって思っていたのですが、ちゃんさんのお話を聞いてちょっと希望が持てました😁
    我が家も一重だといいなぁ💕

• 9月19日
ふうふわ

私の場合ですが、両親ともにぱっちり二重で目が大きいですが、わたしは一重でした😭
父親の母(わたしから見た祖母)だけが一重で、あとは皆二重なので、隔世遺伝したみたいです😅

• るちぇ

るちぇ

ご自身が一重なんですね!きっとお祖母様からの遺伝なんですね😁
    我が家は身内に一重がいないので難しそうですね😓

• 9月19日
みなりなり

夫婦共に二重ですが、娘は一重です😂
とても義母に似てます💦
なので親族に一重の人がいれば一重の可能性あると思います👌

• るちぇ

るちぇ

義母にとても似てるって複雑な心境になってしまいそうです😵
    我が家は身内に一重がいないので、難しいかもです💨期待しないようにします😓

• 9月19日

私は父がぱっちり二重、母が一重で 姉奥二重、私一重、弟一重、弟一重です>_<
るこさんが二重なら一重はあまりないかな〜と思います💦

• るちぇ

るちぇ

母親に似ることが多いんですかね😁
    私も皆さんの意見を聞いていたら一重はきっと無理だなと感じました💦どんな容姿でも我が子ならかわいいんでしょうけどね😁💕

• 9月19日
あさひな

ウチの両親、ぱっちり二重ですが兄は一重のような奥二重です。おばあちゃんがかなりの細い目の一重なので隔世遺伝したんだと思いますので、祖父母に一重の方いらっしゃったらなりうると思いますよ❤️

• るちぇ

るちぇ

奥二重のお兄さん!素敵です〜😁
    両家の祖父母もお互いの兄弟も全員ぱっちり二重なので可能性低そうですね💦

• 9月19日