※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな(*´∀`)
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が寝かしつけで泣き止まず、添い寝もできない状況です。寝不足で困っています。何かいい方法はありますか?

生後11ヶ月の息子の寝かしつけがうまくいきません。
今まではゆらゆら、ベッドに置いてトントンで寝ていたのに最近はベッドに置くとギャンギャン泣きます。
何をしても泣き止まず、1時間おきに起きて泣きます..

寝不足で困っています。
昨日は抱っこしたままでした

今添い寝ができない環境です。(義理両親の家に事情があって来ています)

今夜も眠れないと思うとつらいです。
何かいい方法はないでしょうか

コメント

はは

うちも眠くなったらトントンすれば寝ていたのに、ここ最近通用しなくなってきました。。。
眠そうにしているので寝室に連れていっても、寝かせるとおすわりやハイハイで脱走…眠いはずなのに楽しそうに動き回り寝るモードじゃなくなってしまいます💦😥
じゃあ眠くなるまで待とうと思うと本当に寝る時間が遅くなり次の日起きれなかったりするので、最近は寝る時間になったらスリングに強制的に入れてユラユラしてます。だいたい揺れてれば寝ます!
トントンで寝てたのにーと思うと悔しいですが、一時的なものと信じて今はこのスタイルに落ち着きました!
寝てしまえばぐっすりです。1時間おきは辛いですね…参考になれば嬉しいです😃

• まな(*´∀`)

まな(*´∀`)

そうですね、今だけと思って乗り切ってみます❕❕

• 9月19日