※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
その他の疑問

職場でカフェオレ(スティックタイプのもの)を飲みたいと思っています…

職場でカフェオレ(スティックタイプのもの)を飲みたいと思っています。

水筒だと酸化などが原因であまり持ち運びは良くないと書かれていたので諦めようと思うのですが、
皆さんは会社でカフェオレなど飲むときどのようなコップで飲まれていますか?

会社でお湯があるのでそこでスティックタイプのものをいれ、飲み終わったらある程度、水ですすいでから家に持ち帰って再度洗おうと思うのですが、どのタイプがオススメですか?

よろしくお願いします。

コメント

まのん

マグカップにシリコンの蓋してればデスクで飲んでOKでした。サーモスボトルで飲んでる人もいましたよ。

ブランディはカフェオレやティーラテなどあって美味しいですよ。

かおり

普通のマグカップで飲んでます。職場用に100均で買いました。
カップは職場の食器棚にみんな入れています。
いちいち持って帰るの大変ですね😣置きっぱなしは出来ないんですか?

れっぴー**

職場ではマグカップで飲んでいました😊
給湯室に流しと食器棚があるので、そこに置きっ放しでした⭐️

通勤中に車で、プラスチック製のタンブラーで飲んでいたこともあります🎵