※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikashiba
妊娠・出産

34週2日の妊婦です。昨日から食べづわりのような症状があり、舌が乾くと気分が悪くなります。嘔吐恐怖症で不安があります。妊娠の影響か神経過敏か不安です。臨月に入ると落ち着くでしょうか…

34週2日の妊婦です。
昨日から、食べづわりのような症状があります。こないだまで、胃の圧迫で、全然食べれなくて、食べたあとも消化が悪く気持ち悪い状態。けど、昨日は舌が乾く症状もあり、なにか口にしていないと、気分が悪くちょこちょこずっと食べていました。間食なんて、苦しくてできてなかったのに、けっこう食べました。今日は昼がっつきすぎたのか、かなり気分が悪くなり、嘔吐恐怖症持ちなので、怖くて怖くて、泣きました。けど、何か口にしないと、舌乾いて、えずきそうになります。それが怖いから、ちょこちょこ芋など食べてます。妊娠の影響か、神経過敏になってるのか…😭臨月入ったら、もっと落ち着くんですかね…泣いても笑っても、出産までほんとにあとすこしだから、頑張らないと!と思うのですが…怖くて不安で、気が滅入りそうです。
そんな方、いないですよね…😢😢😢😢

コメント

mina_mama⑅◡̈*

前期も後期も食べ悪阻きてます。
夜中にお腹が空いて目が覚め
オエッてなりながら何か食べる
物を探してます(´ω`;)

無理しないよう口に入れやすい
物を入れて過ごすしかないので
お互い頑張りましょう✩︎⡱
もうすぐです٩(ˊᗜˋ*)

• mikashiba

mikashiba

ありがとうございます!
    わたしも、ついこないだまで、胃が苦しくて食べれなかったのに、おなかがすいて、すいて食べないといれません。

おなかが下がってきたんですかね?!
    ほんとに、もうすぐですね!
    早く会いたい気持ちと、陣痛の不安で胸いっぱいです。

頑張りましょーね…😭

• 8月6日