※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

おむつを残すか渡すか悩んでいます。パンパースMの未開封袋、二人目用や知人への贈り物が考えられます。生後4ヶ月に使えるでしょうか?

おむつをおしっこ・うんち漏れで他メーカーに変えるので未開封のままひと袋余ります。
1〜2年もつなら二人目用として残す、もしくは生後4ヶ月になる知人がいるので渡すのもありかなと考えています。パンパースMのテープです。月齢的には入りますよね…?
みなさんならどうされますか?
回答よろしくお願いします✨

※油を吸わせるなど日用品としての用途はないです。買い物下手!等の意見は控えてください💦

コメント

ゆー

私は上の子のパンパースSを残してて、下の子に使うつもりです☺️
湿気を吸って、線が青く反応してしまうことがあるみたいですがその他に問題はないと聞いたので😊

• mi

mi

まだ妊娠もしてないので使うのはしばらく先になるかなと思いますが 残しておいても大丈夫なんですね✨ありがとうございます!

• 9月9日
ポムポムゼリー

私もお友達にあげるのがイイと思います!

私は何度か合わないオムツは保育園へ寄付しました!

• mi

mi

寄付は考えつきませんでした!
    それもありですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 9月9日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 9月10日
kanzume

日用品として使用しないなら、私だったら知人に譲ります✨収納が広くないので😊😊

• mi

mi

うちも収納がそんなになくて、すぐ使わないならとっておくのもなーと😖
    ありがとうございます✨

• 9月9日

私なら誰かにあげます💡
問題なく使えるかもしれませんが、古いのはなんとなく使いたくないので😭

• mi

mi

直接触れるものだから心配でもあるんですよね😣回答ありがとうございます✨

• 9月9日
mi

登録などしてないので売るのは今のところ考えてません😣でも不要な物はどんどん出てくるので今のうちに調べておきます。ありがとうございます✨