※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
石油王の嫁(ムキムキ)
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。会話は愚痴ばかりで、性的な関わりも不満。夫の反応に困り、乗り越える方法やアドバイスを求めています。

性的表現含みますので、苦手な方は気を付けて下さい。

普段は疲れているから会話も会社の愚痴をがーって話すくらい、こちらから何かはなしてもそっけない返事。
仲良ししたい時だけべたべたしてきて、あとはまた元通り。

なんだか自分が性欲処理できる家政婦になったようで、夫に嫌気がさしてしまい、触れられるのも嫌になってきてしまいました。

一度、思ってる事を言ってみたのですが、「疲れてる」「息子いるししょうがない」などちょっと的外れな事を言われてしまいました。

同じような経験された方、どう乗り越えましたか?また、アドバイス等頂けると助かります。

コメント

なべみ

とてもお気持ちわかります(>_<)
うちの旦那も自分がしたい時だけ甘えて来てそれ以外で私が甘えるとうざそうに避けます。
私が思ったのは、こっちがそっけない態度を取っていると相手が沢山話しかけて来たり甘えて来たりします。
人間って逃げられると追いたくなるし、追われると逃げたくなるんですよね。

ある時、学生時代の友人数人と集まりがあってその中に私の元カレもいました。
私の中では人生で1番大好きだった彼なので会ってから旦那とそんな状況だしと癒しを求めて毎日連絡を取っていました。(会ったのは集まりのみです)
旦那と別れて元カレと戻りたい…!と本気で思ったりもしました。笑
そう思ってる時に限って旦那がベタベタ甘えてくるんですよ(>_<)
逆に旦那の事が無性に愛しくなる時期があって、家にいる時に甘えたり後ろから抱きついたりすると逃げられます。笑
私の話は悪い例ですが、家事育児だけに専念するとかで旦那さんに素っ気なくしてみると良いかと思います!笑

• 石油王の嫁(ムキムキ)

石油王の嫁(ムキムキ)

コメントありがとうございます😭
    わー!!わかりますわかります!
    なんだろう、タイミング合わないんですよね( ´~`)
    押してダメならなんちゃらですね。

あらあら、禁忌犯さなくてよかったですね(*_*)(笑)
    逃げたくなる気持ちもわからなくないです。
    パート忙しいので、これを気に無関心になってみようかな(笑)

• 9月6日