※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お仕事

旦那が仕事をコロコロ変えて困っています。子供も考えて再度信じようと思っていますが、悩んでいます。

旦那の仕事についてです。長くなりますm(_ _)m
誰にも相談できないのでここで話させて下さい(ToT)
結婚後、A県(旦那の実家のある)でお互い働いていましたがB県(わたしの実家のある)に移り住むことになりました。その時はB県に行くことについては旦那はノリノリでA県で働いていた職場を今年の2月で辞め私より先にB県に住み仕事①を始めました。私は区切りよく3月末で退職し旦那の元へ。そろそろ子供が欲しかった。働き始めてすぐ「妊娠しました!」とは言えないなーと思ったので早く1人産みたいと思った矢先、4月に妊娠発覚しました(^^)
旦那は職場①は職場の雰囲気が悪いとの理由で3日ほどで辞め、②の職場で働くも陰口を叩かれているとかでまたすぐに辞めました。③の職場は2ヶ月ほど続いたもののA県に戻りたいと辞めました。
こんなに仕事をコロコロ変え本気で離婚も考えました。でもこれから産まれてくる子供のことも考えると…😢もう一度だけ旦那を信じてみようと思いました。
8月からA県に戻り④ヶ所目の職場に就職。
やっぱりダメそうです😭指導する仕事なのに社長の指示で1ヶ月経っても事務の仕事で嫌みたいです。

わたしもこれからどうしたらいいか…

仕事コロコロ変えるのは直らないですよね?
仕方ないですか?

コメント

ぱっぱっぱー

私のお姉ちゃんの彼氏ですが同棲中ですが、コロコロ仕事を辞め一年ニートの時もありました。
今では辞めすぎて正社員で雇ってもらえず契約社員ばっかりです。
辞めグセがついてしまって治らないと思います。
ご参考までに。

• たま

たま

ありがとうございます。
    一生そこで働けとまでは言いませんが、さすがにこの期間でコロコロ変えられるのはどうかなと思います😢
    参考にさせていただきますm(_ _)m

• 9月3日

こんにちは^_^
2月に辞めてから8月までに4箇所目…在籍期間がそれぞれ短すぎますね💦
まだ若い方なのでしょうか?
30歳過ぎると、同じ職種のキャリアアップ以外の転職はかなりハードルが上がります😓しかもその転職回数と在籍期間だと、雇ってもらえても福利厚生がなかったり、人間関係や収入などの問題で人が集まらないようなところになってしまいます😵

旦那様は考えが甘いようですし、ここは主様が厳しく言わなければ辞め癖を治すのは難しいかと思います。
子供もできたのだし、腰を据えてお仕事できるところが見つかるといいですね💦

• たま

たま

ありがとうございます。
    もう38歳です( TДT)結婚前はこんなこと無かったんですけどね💧子供もできてより責任感持って欲しいのに何だかプライドがあるみたいで💢
    転職のたびにキツく言ってはいるものの結果がこれです。本気で考えなければならないかもしれません。
    聞いていただきありがとうございました😊

• 9月4日