※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼の母ちゃん
その他の疑問

下んないことですが..昨日、ママ友さんとライン交換して私が数時間後に…

下んないことですが..

昨日、ママ友さんとライン交換して私が数時間後に1通LINEしたんですが既読にならず、今もお返事がなくて😭

相手のかたも転勤してきて住む場所もそれなりに近いので嬉しかったのですが、こういう時ってラインの返事待つべきですか?
それともラインの電話使ってお話でもありですかね😅?

以前、職場の人とLINE交換して既読ならなくて次の日にそれを話したら、知り合い以外?とのLINE設定しかしてなかったらしく..(^_^;)

こういう時どうしますか?

コメント

花

ライン交換してからそれほど時間が経っていないので、相手の返事を待つべきだと思います💦

• 蒼の母ちゃん

蒼の母ちゃん

そうですか💡
    ではもう少し待ってみようと思います😅

• 9月3日

LINEは、人によってほぼ放置の人もいますし、格安スマホだと問い合わせないと通知こないものもありますし、あえてスマホ見てない人もいます。

それでもだいたい3日以内に返信くるのが普通で、それ以上こない場合は脈なしとおもって私も気にしません。

恋愛もママ友も、片思いだと一方通行になりますし、LINEじゃなくて、最初は偶然あったとき笑顔で挨拶、これを繰り返して仲良くなってからLINE交換すると、LINEしても返信きますよ。

様子みていいと思います。