※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン☺
妊娠・出産

生理予定日の3日前から気分が悪くて胸が痛む症状は生理前の症状か、妊娠の可能性かを知りたいです。周期が不規則で基礎体温もつけていないため、状況が分からず不安です。

長くなってしまいますが、すみません💦💦
生理予定日より3日ほど前からつわり?みたいな症状って出ますか(>_<)?今から1週間ちょっと前に、検査したら陰性でした。不順なのでいつが予定日か分からずで色々あって基礎体温もつけてません💦💦周期が長く46日とかで来たりしてます。ただ、いつもと違って気分が悪いなと感じと一緒に胸がチクチクと時々痛くなります!胸のチクチクした痛みとかも出るんですか(>_<)?それとも、生理前の症状ですかね??

コメント

すーい

早い人は出ますよ💦ただ不順でも基礎体温はつけた方が確実ですよ?💦

• チャン☺

チャン☺

やっぱり、そうですよね💦💦
    だいぶ、ストレスになってしまって……

• 8月31日
サラサ

ありました!私は排卵日後からわりと症状が出てましたよ(^ω^)お腹のチクチクとした痛みや体のだるさがありました😌

• チャン☺

チャン☺

そうなんですね!
    検査じたいは予定日過ぎてからしましたか(゜.゜)?

• 8月31日
  • サラサ

サラサ

予定日3日過ぎて検査したのでフライング検査でした😅(笑)それでもバッチリ陽性でしたよ✨

• 8月31日
  • チャン☺

チャン☺

そうだったんですね(>_<)
    私もしてたらいいなと思うんですけど
    周期が長く多包嚢瘍?なのでしっかり排卵されてるかも分からず
    生理前なのかな、それともただ体調悪いのかなと思ってしまって…

• 8月31日
  • サラサ

サラサ

症状が出てるのに陰性だとガッカリしてしまいますよね💦もし確実に知りたいのであれば病院で検査してもらった方がいいと思いますよ😌✨

• 8月31日