※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

悪阻がない妊娠経験の方いますか?先週病院で胎嚢確認できず、明日再検査。不安な状況。

一人目の時は悪阻ひどかったけど
二人目の時は悪阻なかった!
って方、いらっしゃいますか??

検査薬で陽性反応があり
先週病院へ行ったときは
胎嚢確認できず…
一週間後に来てねと言われ
やっと明日また病院へ
いけるんですが。

生理らしきものも
きてないし
高温期も続いているので
大丈夫だとは思いたいのですが…

娘の時は5週のなかばから
食べづわりが始まってたんですが
今、おそらく5週のなかば
くらいなんですが
悪阻らしきものは感じず
不安になっています。

コメント

♡ゆずゆず♡

1人目は悪阻そこまで酷くなかったですが、それなりにありました。吐いたりとかは無く、匂いがダメとかってレベルでしたが💦💦2人目は全くなかったです(´⊙ω⊙`)ダメなものも無くいたって普通の人でした😂匂いも平気でしたよ😆

  • mococo*

    mococo*

    二人は同姓ですか?

    • 8月31日
  • ♡ゆずゆず♡

    ♡ゆずゆず♡


    同性でしたよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちなみに2人とも女の子です😝

    • 8月31日
  • mococo*

    mococo*

    ありがとうございます❤

    • 8月31日
sarasara

一人目つわりが酷く悩まされましたが
二人目は1回しか吐いたことがなく
気持ち悪さもその1回だけで
お腹の出も
二人目は出ると聞きますが
妊娠7ヶ月まで妊娠とわからないくらい
出なくて
形も一人目と逆で
何もかも違いましたが
同性でした😁
最後のエコーも性別は女の子かな?
という感じで最後まで女の子と
言われ続けて
男の子が出てきましたよ💖

  • mococo*

    mococo*

    どっちも男の子ってことですか?

    • 8月31日
  • sarasara

    sarasara

    そうですね😁
    二人とも男の子ですよ✨

    • 8月31日
  • mococo*

    mococo*

    ありがとうございます❤

    • 8月31日
ぽよん。

1人目のときは食べつわり、吐きつわり、
匂いつわりとすごく辛かったですが
2人目は空腹になるとちょっと
気持ち悪いかな〜程度でした😊

  • mococo*

    mococo*

    二人とも同姓ですか?

    • 8月31日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    上は女の子、下は男の子です😊

    • 8月31日
  • mococo*

    mococo*

    男の子は悪阻軽いんですかね?

    • 8月31日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    男の子でも悪阻が重い人も
    いるみたいですよ⸜( ⌓̈ )⸝

    • 8月31日
  • mococo*

    mococo*

    人それぞれ違いますね💦

    • 9月1日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

1人目も2人目もにおい悪阻です。でも症状的には1人目が酷かったです。

  • mococo*

    mococo*

    二人は同姓ですか?

    • 8月31日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

    いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

    2人目はまだ性別わかってません。1人目は男の子です。

    • 9月1日
ママリ

3人目は悪阻が軽かったです😊
1人目は何食べても最初から最後まで吐いてました。無理矢理食べて過ごして居ましたが、3人目は片手程しか嘔吐もないし、楽でした♪

  • mococo*

    mococo*

    二人目は悪阻なかったんですか?
    3人の性別よかったら
    教えてください!

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    みーんな女の子です!
    2人目は初期のみ吐き悪阻がありましたが、1人目よりかなりマシでしたよ^ ^

    • 8月31日