※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

義母大好きな人いますか?あたしは両親が居ない為本当のママとパパみたい…



義母大好きな人いますか?

あたしは両親が居ない為
本当のママとパパみたいに思っています

まだ若い義母、父なので
話も合うし

なによりあたしを娘だと
言ってくれる事が嬉しくて仕方ないです

旦那の愚痴も言えます

LINEも頻繁にしてます


友達にこの関係を伝えたら
ありえないってよく言われますが


あたしと同じく旦那ママ大好きな方いますか?

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

うちも旦那の愚痴言ったり子供連れて、お母さんとお父さんと出掛けたりします❤

  • m♡

    m♡


    あら素敵ですね♡
    あたしはまだパパとは
    照れくさいですが(;௰;)

    • 8月27日
びーた♡

私も大好きです(^^)♡
10代で上2人産んでからほぼ同居できてたし家族増え幸せな毎日でしたが今は婆ちゃんの世話で別々になってしまい寂しいです(TT)
でも隣の区なので週2以上は会って遊び行ってます♪
うちも実両親も若いですが義家族も全体的に若くママ54才 私33才 孫もうすぐ16才です(私の子)
私からしたら仲良く大好きなのが普通だと思うので義母や義実家が嫌いとか仲悪い方が全く意味わからないし理解できません^^;

  • m♡

    m♡



    見てて微笑ましいです
    嬉しくも思えます
    義母嫌いはよく目にするので…

    若いですね(((((.;゚;;∀;゚:)))♡
    びーたさん16歳のお子様いるんですね♡

    あたしはまだパパとは
    照れくさいです
    多分お互いに(笑)

    • 8月27日
  • びーた♡

    びーた♡

    時間が経つにつれ どんどん仲良く照れもなくなり大好きになっていくと思いますよ♡
    うちはもう17年とか一緒にいるので義母だけではなく義父や義兄弟の皆や親戚も全体的に本当すごく仲良しで皆が結構マメに会い遊びや旅行もよく行ってます笑
    きっと義家族の全体が性格など素晴らしいってのもあると思いますが家族増える事は幸せな事ですし まやんさんのママパパ(義母義父)も実娘同様に まやんさんが可愛いと思ってると思いますよ(^^)♡
    次は火曜に国技館に赤ちゃん抱っこしてもらいにママと行きますが早く会いたくて楽しみで待ち遠しいです笑

    • 8月27日
deleted user

私もお義母さんお義父さん大好きです🤗

私には母親がいなかったので、お母さんってこんな感じなんだなあと義母に育てられた旦那が羨ましいです(* ॑꒳ ॑* )

お義父さんもいい人だし、義弟もいますが娘を可愛がってくれるし幸せだなあとしみじみ思います🤗


旦那はきっと嫌がりますが一緒に住みたいぐらいです😳

  • m♡

    m♡



    なんだか同じ方がいて
    嬉しい気分です
    周りに義母大好き!な人居なくて

    お母さまがいらっしゃらなかったんですね…(><)
    分かりますあたしもたまに
    旦那が羨ましいと思えます

    そしてあたしも一緒に住みたいって思いますが旦那は(ヾノ・ω・`)ムリムリヤダヤダ!言ってますよ笑

    • 8月27日
かぁ

私は義理家族と色々あったタイプなので、むしろ嫌いですが、そーゆーの憧れますよー✨できればそうなりたかった。。。理想でした。。。
ですが現実ってこんなもんか。って感じで悲しかったです。
羨ましいなー!って思います💓

  • m♡

    m♡


    なかなか好きな方は居ないですよね
    あたし元カレとかの両親見てきましたが大嫌いです。

    だから結婚となると
    ますます関わりが…
    やだなー
    言い方悪いですが
    あたしと同じく両親居ない人と
    結婚したいなって思ってましたよ!笑

    • 8月27日