※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

もう!娘と遊ぶのはいいけど遅い時間に遊んで興奮させるだけさせて、寝か…

もう!!!
娘と遊ぶのはいいけど遅い時間に遊んで興奮させるだけさせて、寝かしつけもろくにしないで逃げんなよ。
ごめんね、怒ってる?じゃねーし。

おかげで娘はいつもより寝るのが遅いわ、遊び始めるわで全然寝てくれなかったじゃんよ。
ここ最近寝るのが遅くてほんと大変。
遊び始めちゃったりするから😵😵

やーーーっと寝てくれたけど。

わたしは今からお風呂。
めんどくさいな〜。
入ってる時起きませんよーに。。

コメント

deleted user

私の記事を読んでるんじゃないか
って思うくらい同じです( ´•௰•`)

なにしてくれてんだ。
って思いますよね(・・;)

  • ♡miu.

    ♡miu.

    こんな口悪いつぶやきにコメントしてくださってありがとうございますー😭✨

    あ!ほんとですか!😳

    そうですそうです。。
    興奮させるなら寝かせてちょうだい?って感じです😞☔️

    • 8月18日
おーたんママ☆

うちはたいして遊んでくれないし、ごめんね、怒ってる?なんて聞き方してもくれません。

  • ♡miu.

    ♡miu.

    ほんとですか😦
    聞いてくれるだけましなんですかね…💦

    • 8月18日
  • おーたんママ☆

    おーたんママ☆

    ちょっと機嫌悪そうな顔すると怒られますよ😭

    イクメンってなかなか居ないなぁって思います(笑)

    • 8月18日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    え、、そうなんですか…!!😨
    わたしのとこは、わたしが機嫌悪い顔とかすると旦那はわたしが怒ってる!笑とか言ったり、あ、怖い怖い笑とか言ってくるんです。
    本気にしてない感じがムカつきます😑

    なかなか居ないですよね〜きっと。笑

    • 8月18日
Nmama

すごくわかります。
さっきまでそうでした(;_;)

本当に腹立ちますよね〜
私、ダメだとわかっているけれど寝てくれないと苛々してしまって
つい、2人に怒っちゃうんです(;_;)

寝るの遅くなってリズムが最近崩れてしまってるからすごく気持ちがわかります、、

子供の寝顔をみて反省する毎日、、笑笑

  • ♡miu.

    ♡miu.

    共感していただけて嬉しいです☺️
    しかも同じくらいの月齢のママさんに!

    わかりますーー😭
    2人にイライラして、言動が荒くなります。笑
    今日も、娘がまだ寝てないのに、旦那がわたしと娘が寝る布団の上で寝出して、、なんでそこで寝てんだよ…😑😡となりました。
    目開けた時にどいてって言っちゃいました笑

    リズムが崩れると嫌ですよね〜。
    うちの子はただでさえ寝るのが遅かったので、最近は尚更。。

    寝顔見ると反省しちゃいますよね…😢

    • 8月18日
  • Nmama

    Nmama

    ちょうど今反省してるところで、誰か共感してる人いないかな〜、、って思ったら**miu**さんが共感してくれたので、嬉しかったです😌

    そうなんですね(;_;)
    私も最近花火大会などで夜出て帰りが遅くなったりしていたので、それからはも〜寝る時間が安定せず、、、
    寝かしつけは、私の担当だから頑張らなきゃ、、って感じです😖

    お互い頑張りましょう^^

    • 8月18日
  • ♡miu.

    ♡miu.

    わたしも無事お風呂から上がり、娘の隣に来ました☺️♡
    ちゃんと寝ててくれたみたいでよかったです!
    良い子に寝てたんだね、と頭撫でたら動いちゃってびっくりしたとこです笑

    そうだったんですね!
    共感していただける方がいると、心もだいぶ落ち着きますね💛

    お出かけすると、なかなか早くに帰ってくるのは難しいですからね…😥
    頭ではわかっていてもなかなか。。
    休み明けとかはリズム戻すの大変だったりしますもんね😞
    うちも寝かしつけはわたしです!
    担当というわけではないんですけど笑

    家事に育児に…と大変ですが頑張りましょう😭✨♡

    • 8月18日
蘭子

本当にね!
うちはリビングに隣接の和室で娘と私が寝てるんですが、夜中にテレビ大音量でみます。
仕事が帰りが夜中なんで仕方ないけど、テレビはせめて静かに見ろ!自分の寝室に行ってみろ!っていつも怒ってます!!

最近は早くに仕事が終わっても、まだ寝てないから帰るな!って言ってます!!

  • ♡miu.

    ♡miu.

    夜中なのにテレビ大音量はイライラしますね!!
    それで起きたらどうすんだよって感じですね😑

    まだ寝てないから帰るな…笑
    寝そうな時とかにタイミング悪く帰ってこられても困りますもんね😅

    • 8月18日