※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

ここであってるかわからないですが旦那の愚痴になります(´・_・`)昨日のこ…

ここであってるかわからないですが
旦那の愚痴になります(´・_・`)

昨日のことです
夕方旦那が買い物に出ました
旦那も帰ってきて、私の友だちがきたらお祭りに行こうということになっていました。
旦那が帰ってくる前に親戚が来たので携帯をリビングに置いて(充電もなかったので充電していた)ほかの部屋で話をしていました
旦那が帰ってきて車を止めるところがなかったみたいで私に電話を2回かけ、クラクションも鳴らしたみたいなのですが、全く気付かず...
玄関のドアが開いたので帰ってきたことに気づいたので、部屋から出るとすごく怒っていて、態度にも出すし口も聞かないし
その後もお祭りに着くまでの車で謝っても無視
着くまでに一言しか話しませんでした
その態度にイライラしてしまいました

電話に出なかった私が悪いのか、怒られてイライラする私の心が狭いのか...
私がわるいんでしょうか😭

コメント

mama♡

謝ったんなら旦那さんも許したらいいと私は思います⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝(笑)

  • r

    r

    結構ひこずるタイプで謝ってるのに無視してゲームし始めて余計にイラってなりました(´・_・`)

    • 8月17日
  • mama♡

    mama♡

    自分が逆の立場やったとして奥さんにそこまでそんなことで怒られたらどう思うん?ってかんじですよね(笑)(笑)

    • 8月17日
  • r

    r

    多分それこそぶちギレて口きかなくなるとおもいます😂笑
    なんか色んなことにたいして自分が一番なんですよね☹️

    • 8月17日
deleted user

一回家に入って来て「車どうしよう?」と言ってくれればいいだけですよね😓
もう大人なんだし、自分でどうしたらいいか考えてくれてもいいとも思います😓

  • r

    r

    うちの前1台しか車通れないんですけど後ろから車が来たみたいで😓
    いつも止めるとこ無かったら田んぼの方にとめてるんだから自分で判断しろよってなりました(=_=)
    私には自分で判断してとかゆってくるくせにです😑

    • 8月17日
deleted user

車を止めるところがなくてイラッとしたのはわかりますが、そこまで引きずる話ではないと思いました(笑)一言ごめんねで終わりになるレベルですよね😂笑

  • r

    r

    結構なんでも引きずるタイプで☹️
    祭りに着くと友だちもいたので普通になってましたが20分ぐらい沈黙でつらかったです😕

    • 8月17日
にこにぃ

私は旦那さんタイプです💦
以前同じ事あって無視しました(苦笑)
第三者が居たら対応は変わるかもですが怒りが頂点に達すると落ち着くまで関わらないで欲しいんですよね。
変に話しかけられても嫌だし、謝ってこないのも嫌で面倒と言われます。
旦那はだいぶ慣れて軽くスルーするのであまり気にしないのが1番です(ー ー

  • r

    r

    気しないのが一番なんですね😶
    次は気にしないようにします🤔

    • 8月17日