※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
X◆JAPAN
ココロ・悩み

蓄膿症で体調が悪く、病院に通っても改善せず、仕事と育児に支障が出ています。精神的にも辛い状況で、どうしたらいいか悩んでいます。お祓いを勧められたり、出産後に体調が悪化したことも困っています。

今年の5月から蓄膿症にかかってから毎日が体調が悪いです。
蓄膿症の症状が和らいだと思えば喉が痛くなります。喉が痛くなくなったらまた、鼻水がつまり頭痛に悩まされます。蓄膿症の症状が和らいだら喉が痛くなります。これの繰り返しで毎日が辛いです。
毎日が体調が悪い時に仕事と育児をしていて自分の体がついていきません。
病院に通って薬をもらって飲んでるけど体調が良くなりません。
このままだと精神的にどうにかなりそうです。
職場の同僚からはお祓いにいったらって言われました。出産する前には健康な体で病院に通う事はなかったのに出産後に体調が悪くなり毎日が体調悪いです。
どうしたらいいですか⁉病院に通っても良くなりません。



コメント

あすちゃん♡

蓄のう症しんどいですよね:;(∩´﹏`∩);:
あたしもなったことあります🙀🙀🙀
耳鼻科に受診してかなりあたしは
よくなりましたよ(๑´•.̫ • `๑)