※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちょり
妊活

妊活中の方が、排卵を促すクロミッドを使用し、高温期に入り妊娠症状を感じるも、検査は陰性。期待できるか不安と、下腹部の痛みについて相談しています。

妊活中のものです!初めて質問させていただきます。※長文です!!

前々回生理開始日が5月13日でした。

生理不順なこともあり、排卵の確認をしてもらおうと、生理後14日あたりに産婦人科を受診しましたが、排卵しそうな卵胞はないと言われ、1度生理を起こして(Ptest5日分処方→6月19日生理開始)から排卵を促すクロミッドを飲んでみようということになりました。

その後生理開始14日以降頻繁に卵胞チェックに通い、7月13日が排卵とのことでした。14日に排卵後の確認もされました!仲良しは9と13です。

14日より高温期になり、体温も36.74〜推移して本日10日目は最高の37.03になりました。

生理前のような食欲増加や眠気に加え、高温期7日目頃から下腹部がチクチクする感じがあり、8日目に1度体温が36.79に少し下がったりして、ネットで自分に当てはまる妊娠症状に重ねたりしてしまい、期待も膨らんで先程クリアブルーでフライングしました。
結果は真っ白(ノω・、)

今回は期待できないでしょうか⁇まだ早かったのですかね⁇

7日目からの下腹部のチクチクは何なのでしょうか⁇

また、ネットやよく書かれているおりものの変化というのが全くなく、妊娠時や生理前によくある、というものに全然当てはまりません。

何らかの症状があり、10日目で検査して陰性の後、陽性になった方おられますか⁇

コメント

lycopene

こんばんは!
クリアブルーって予定日1週間後のやつでしたか??

それならまだ予定日前なので陰性なのかも!

予定日から出来るチェックワンファーストで、予定日にしてみてわ??

予定日は27日ですか??

あきちょり

クリアブルーは一週間後のやつです!やはり一週間過ぎないとクリアブルーでは陽性は出ませんかね⁇

チェックワンファストは薬剤師のいるところでないと買えないとネットで見たのですが、田舎なので近くに売っていそうなお店がなく…(;´∞`)ネットでも買えますか⁇

13日が排卵であれば予定日は27日かなと思っています!
検査薬をするほんの少し前までは、予定日か予定日前日まで我慢しようと決めていたのですが…我慢が足りませんでした…

lycopene

クリアブルーでも出る方はいるとは思いますが😣

薬剤師いないと買えないですね😂

私はコンビニと調剤薬局が入ってるところで買いました!

調剤薬局も近くにないですか??

ネットは、わかりません😢

私も我慢出来ません笑

あきちょり

個人病院(内科とか)の近くには調剤薬局ありますが、そういったところにも置いてありますかね⁈
いってみます!!

ありがとうございます!