※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K♡
子育て・グッズ

2歳の息子がヘルパンギーナで夜泣きが続き、寝不足です。泣き止ませる方法を教えてください。

こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝今日2歳の息子が
ヘルパンギーナと診断されました!
月曜日に38.5度の熱を出し次の日下がり
昨日まで普通に過ごしていましたが昨日の
夜から夜泣きのようなものが始まり
2時間に1回は起きて2人とも寝不足です(;;)
今日もぐずぐずが止まらず今も寝ても
動けばギャン泣きされどうすればいいか
わかりません😵💦飲み物を飲ませようと
しても飲まないし抱っこしても何をしても
泣き止むのは15分〜20分くらいしないと
ダメです。・゚(´pωq`)゚・。口の中が痛いのは
承知してるつもりです😭だけど少し自分も
休まる時間がほしいと思ってしまいます
同じような方泣き止ませたりスッと
寝てくれる方法などアドバイスありましたら
教えてください😞🙏🏻

コメント

りこ

ヘルパンギーナはやっかいですよね💦私も4日ほとんど寝ずの看病で、ひどい日は横にもなれず、寝た子どもを抱っこしたままソファで座り寝してました💦💦

と、何のアドバイスもできずすみません💦

  • K♡

    K♡

    4日も😯お疲れ様でした😭
    今は暑いから飲み物飲んで
    くれないと脱水症状が怖いですし
    お互い寝ないと体力も続かないしで
    しんどいです😩

    • 8月4日