※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kchan
妊娠・出産

高温期何日目だと言えますか?どこで見分けていいのかわからなくて(*_*)26日に排卵検査薬で陽性が出ました(^^)

高温期何日目だと言えますか?どこで見分けていいのかわからなくて(*_*)26日に排卵検査薬で陽性が出ました(^^)

コメント

ななな

26日に陽性が出て、陰性になったのはいつですか❓(^^)
陰性になった日が排卵日で、その翌日から体温が上がっても上がらなくても高温期1日目になりますよ⭐️

• kchan

kchan

そーなんですね💓
    27日の夜は微妙な感じで28日には陰性でした(^^)
    7日か8日くらいって思ったらいいですかね?

• 8月3日
  • ななな

ななな

そうですねっ(^^)✨
    7か8だと思います😊‼️

• 8月3日
  • kchan

kchan

ありがとうございます!
    続いてくれたら嬉しいです😆
    昨日夕方から腹痛がかなりの激痛であり腰を曲げてないと歩けない状態で、朝起きると治ってたんですが今度は腰が激痛で😵

• 8月3日
  • ななな

ななな

続くといいですねー(^^)⭐️

そろそろ着床時期なのでそういう症状あると、おやっ?って思っちゃいますね😆💕

• 8月3日
  • kchan

kchan

本当思いますー😭
    6月に授かったんですが残念な結果だったので😵
    そのときは高温期8日目で乳首に違和感があったので今回はそれが無いのであまり期待はして無いです😣

• 8月3日