※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

先月離婚という言葉が出るほどの喧嘩をしましたがお互い子供の事を考え…

先月離婚という言葉が出るほどの喧嘩をしましたがお互い子供の事を考えてこれからも頑張って行こうとなったところです^_^
旦那は24歳でまだペーペーなので仕事が忙しくて毎日朝はとても早く夜は日付が変わることもありますが、それからは土日はご飯作ってくれたり、家事を手伝ってくれるようになりました。
元々子供の面倒はとても見てくれていました。
毎日、寝かしつけも旦那がしてくれます。
うちの子は夜寝る前に1〜2時間ほどギャン泣きしてなかなか寝てくれませんが、それでも嫌な顔1つせずそれすらも可愛いと感じてるんだろうなーと思うほど優しい顔をしてあやしてくれています。
今、寝室から泣き声と話し声が聞こえて来たので少し耳をすませてみると、旦那が「はーいはいはいっ♪とーんとーんとんっ♪」と言いながらギャン泣きをひたすら続ける息子を寝かしつけていて、こいつ!可愛いやつだなーと思いました😀笑
今日はご飯作ってくれたので、めっちゃおいしー!!すげー!見習おー!!と言うと、照れ屋なのでニヤッとして嬉しそうな顔をしましたが言葉は発しませんでした笑
私は旦那大好き❤と言うようなノロケはできるタイプじゃないですが、改めてこの子のパパはこの人しかいないな😆と感じました^_^
先日の離婚騒動があった後なのでとても嬉しい気持ちでいっぱいです^_^
今日はとても嬉しかったので投稿させてください^_^

コメント

とーこ

こんなできた旦那さん中々いないですよ😁
お幸せに❣️

• りーる

りーる

そう言って頂けるととても嬉しいです!!
    悪いところはたくさんありますが😁笑
    それは私も同じなので…感謝の気持ちを忘れてはいけないですね😀
    ありがとうございます💕

• 7月31日

素敵です(*˘︶˘*)💓
旦那さんがお子さんも、わさんのことも
大好きなんだなーって思いました💓

• りーる

りーる

そう感じて頂けたのですね!
    とても嬉しいです😊
    友達のような感覚なので私の事を好きと言う気持ちがあるのかどうか…💦笑
    ありがとうございます😆✨

• 7月31日
みーちゃん@

素敵な旦那さんですね😍
無い物ねだりですがうちの主人にも見習って欲しいくらいです(笑)
何だかほっこりしました❤️

• りーる

りーる

ありがとうございます😭✨
    全然見習ってもらえるほどのものではないですが、そう言って頂けると嬉しいです💕

• 8月2日