ままりん
我が家も関係良好ですが、そのリスク込みで結婚していて、仕事をいまも辞めていないです。男女として、人間として、あと親戚問題とか、なにで離別があるかわからないので…。お金があったり稼げる手段を持っていて困ることはないと思います🙂
イチカワ
良好ですが、年収1年分ぐらいは、投資にも積立にも回していない独身時代からの貯金があります。それだけはそのまま置いておくつもりです。
はじめてのママリ🔰
私も離婚は絶対にあり得ませんが、病気などいつ何があっても家族を守れるようにしっかり働いて貯金をしています!お金がなくて離婚ができないなど辛いし自分の人生を無駄にしてしまうので、お金に勝てる安心感はありませんよね☺️
コメント