※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーはん
家族・旦那

よっしゃーーー!今日は少しばかり旦那にイライラしておりました。よく手…

よっしゃーーー!!
今日は少しばかり旦那にイライラしておりました。
よく手伝ってくれるいい旦那なのですが……
察したのか『今日は俺がお風呂入れるね』と今日は私の当番だったのに変わってくれることに。(夜勤明けで朝シャワー浴びたため夜は入らない)

そしたらお風呂から呼び出しコールが。
行ってみると『やばい!うんこ💩踏んだ!』と😂😂
視力が悪いので何かわからなかった模様。
ちなみに息子がお風呂場でうんちするのは初めて。

でかしたぞ、我が息子よ😎
スカッとした(笑)


みなさんこういうエピソードお持ちでしょうか🤗??

コメント

deleted user

パパが抱っこすると、よく吐きます(笑)

  • とーはん

    とーはん

    吐くのは赤ちゃんが苦しいそうですが
    タイミングが絶妙ですね😂笑笑

    • 7月29日
zu

なぜか、旦那にだけ噛み付いたり髪引っ張ったり顔叩いたりしますよー!笑
イラついてる時はもっとやっちゃえ!!って感じです😂😂

  • とーはん

    とーはん

    娘さんなんですね!
    zuzuさんの気持ちを察してくれてるのでしょうか😂(笑)

    • 7月29日
  • zu

    zu


    それだといいですね、笑
    私にもお友達にもしないんで助かります☺️❤️

    • 7月29日
おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

最近やっと長い距離歩けるようになった息子。旦那がおいでーとやるとニコニコしながら近くけど直前でUターンしケラケラ笑いながら逃げて行きます(笑)

  • とーはん

    とーはん

    なんて思わせぶり😂💞想像したらかわいすぎます💘💘自分がやられたら余計メロメロに!!

    • 7月29日
ライン

旦那が子供をあやしていても、目線は私❤ざまーーーーみろって感じです。

  • とーはん

    とーはん

    それ私もたまにあります🤣
    さらに手を伸ばしてくると勝った気分になります(笑)

    • 7月29日
デラもち

ドラッグストアでの出来事です。
私がレジでお会計してる最中、旦那&チビは空いてる場所に避難してるのですが、この前、旦那の腕から私の方に必死に逃げようともがいていました( ̄▽ ̄)
まるで懐かない猫のようにw

息子「((((;゚Д゚)))))))」
旦那「俺!父親ッ!( ;∀;)💦」

旦那の肩口から見えるチビの必死な顔、忘れられません(笑)

  • とーはん

    とーはん

    やっばりママがいいんですねえ☺️💞
    懐かない猫!!笑笑
    パパ拒否が続くと拗ねて手伝ってくれなくなりそうでちょっとドキドキします😂笑笑

    • 7月29日
  • デラもち

    デラもち


    そーなんですよ😅
    その後のフォロー必須です(笑)

    • 7月29日