※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がショーパブに行ったことで怒りと不信感を抱いています。夫の行動に疑念があり、許せない気持ちです。

夫が会社の先輩と難波のアポロビルとゆうショーパブに行ってました。
調べたら、お金を払うと変わったりもできるそうです。
一回浮気されてるので、GPSをつけてたので分かりました、、
夫は、ショーパブしか見てないって言うんですが
絶対触ったりしてると思うんです、、
嘘ついてるとしか思いません。

私は今日は飲み会やと思いながらワンオペで
頑張ってたのにすごく腹が立ちます。

夫が気持ち悪くて、もし触ってなかったとしても
怪しまれるような所に行くのダメですよね?🥲
もうむかつきます😭
許すしかないのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

会社の先輩なら断れますよね?ショーパブならいいと思ってるのが私には理解できません。
お触りできる店に行ってる時点で言い訳は通用しないと思います!
でも許すかどうかは、ご自身が今後どうしたいかなのでよく考えてみてください!

rsa

1度浮気をされているのであれば 、私ならそおいう星に生まれた人間と思って接します 。期待しない空気のように扱うなどと割り切ったらきっとキャバクラやショーパブなど行ったことが分かったとしても 、はいはいまたやってるわ〜ぐらいにしか思わないと思います 。きっと旦那さんも何言われても信じてもらえないし!いいや!って感覚になってしまっている可能性(今後なる可能性)ありますし 、なので私は干渉もしませんし 、報告されたとしてもへえそれで?どんなどんな子?などと聞くぐらいで何をしたのかとかは調べたら出てきますしある一定想像できるので聞かないです 。してないと言うに決まってますし 、聞くだけ無駄かなとシャットダウンします 。会社の先輩が誘ったのか旦那さんが誘ったのか分かりませんがどちらにしても子供もいる奥さんもいることを分かった上で誘ったのですから誘った方が悪いと思います 。断らないのも同罪かもしれませんが 、誘われたら行かないといけないと思う人間もいますし 、断れない理由もあるかもしれないので 。誘った方が悪いですよ 。