※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が結婚式の写真を他の子には載せてくれたけど、自分だけ載せてもらえなかったことが気になっています。どうしてだろうと悩んでいます。

ずっとモヤモヤしていることがあり、自分では消化出来ずにいるのでこちらであげさせてください。。。
かつての結婚式 … 友達がインスタであげてくれず落ち込み、今となっても何故だったのか気になっています、、、
そんなこといちいち気にするべきことでなく、もちろん参列してくれただけでも十分ありがたいなぁと思うのですが … 他の子のことはあげていたのに私だけどうしてだろう …とずっと悩んでしまっています。。。単純にあげるまでの式でなかったんだなぁと思うのですが …
助言をいただけたら嬉しいです。

コメント

あんにんどうふ

忙しかったんじゃないでしょうか?
そう言えば私も友人や職場の先輩・後輩に参列してもらいましたが、インスタのストーリーの更新も2人くらい、、?だったと思います!笑

かおり

気になるとずっと考えてしまいますよね😓

私はよくあるのですが、タイムリーな時間帯を過ぎるとあげにくくなり、
あげなくなってしまいます。

例えば旅行に行って、
美味しいご飯、素敵な景色、豪華なホテル、いろんな写真を撮って、
あとでupしようとするのですが、

いざあげようとすると、
どれをあげよう、、?となってしまい、
そのうち旅行がおわり、
今、upしても旅行も終わってるしどうしよ、、、
で、挙げずじまい、、みたいた感じです。

日常の、どーでも良い写真はいくらでもあげるのに、
良い写真がたくさん撮れると、
さーどうしよう?となってしまうんです。

お友達も同じ感じじゃないかなと、思います👀

あげるほどの結婚式じゃ無いしな。
なんて、絶対に思って無いですよ👀

私もやりそうで、
お友達の気持ちがすごくよく分かるので、
どうかネガティブにとらないであげてください🙇‍♀️🙇‍♀️

はじめてのママリ

あげようと思ったら別のことをしなければいけなくなって、そのままタイミングを逃してしまったのかなと思います。
私ならですが、むしろ人の結婚式なので後になって今更あげても失礼かな?とか考えてしまいます。自分のならいつあげてもいいですが…

インスタに載せてもらうために結婚式をあげたわけじゃないと思うので、そこは気にしなくていいと思います。

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんご自身は頻繁にインスタ更新するタイプでしょうか?
もしそうでなければ勝手にあげていいかなぁと気を遣ってあげないこともあり得ると思います
私が全くインスタ更新しないので、特に友達もアップしていなかったと思います
あと、各々のグループで二次会に行ってそこで盛り上がってたと後で聞きました笑