※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

20年前のセフレとの行為の証拠が心配です。20年経っているので大丈夫でしょうか?離婚時に賠償を請求される可能性はありますか?

反省してるので批判コメント勘弁してください。
20年前のセフレについてです。
相手は奥さんと子供もいたのに、何も考えず何回かやってしまいました。
その場所が車で、今更ながらドラレコに録音とか残ってないか心配になりましたけど、もう20年もたってるし大丈夫ですよね?
例えば相手が離婚とかなった時に不貞の証拠としてだされたら私にも賠償とか請求されるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

20年前にドラレコつけてるひと少なそうじゃないですか???
さすがに相手の車も変わってそうだし!大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

20年前ってドラレコも今みたいに
つけてる人の方が少ないくらいだったと思うので
大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

もう20年も経っていたら時効では?
見つかってワーワー奥さんに言われても、今更な気がします。

ママ

皆様こんなくだらないら質問にコメントほんとにありがとうございます。
もう私自身相手の名前もちゃんと覚えてないしもちろん連絡先も知らないですが、急に怖くなってしまいまして、、、
確かに20年前にドラレコなんてと思いますが、カー用品店で働いてた人なのでどうかなと、、、
まぁ。大丈夫ですよね。

はじめてのママリ🔰

20年経っているのであればドラレコ云々というよりは、除斥期間がもう過ぎてるのでママさんに慰謝料請求は認められないと思います。