※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りこ☆
妊娠・出産

名古屋市で双子のNICUを備えた病院を探しています。緑区、南区、東海市周辺のおすすめありますか?よろしくお願いします。

12周目に入った初マタです。名古屋市にお住まいの方に質問です。
病院の件で相談です。
双子である為に、NICUのある総合病院へ転院しなければなりません。
おすすめの病院を教えて頂けますでしょうか?
希望としては、名古屋市緑区、南区、東海市あたりです。
よろしくお願いします。

コメント

なぎまま

そこらへんで大きくて有名どころは病院だと豊明になりますが藤田保健衛生大学病院ですよね…

あと南生協病院も大きいですがここにNICUがあるかはちょっとわからないです…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

AN

私も12週目に入り、
名古屋市出身です♡

私は持病があるため、総合病院で産むことになり愛知医大に決めました。
そこがうちから1番近い総合病院なので、そこに決めちゃいましたが...

名大で産んだ友達は先生が女性で親切だったと言っていましたよ!

☆りこ☆

ありがとうございました!
南生協病院はもう分娩がいっぱいだったのと、NICUがありませんでした(•̥́_•ૅू˳)
藤田保険衛生大学病院はNICUがあったので、問い合わせしてみる事にしました。

ぶうまま

大同病院はどうでしょうか?

NICUあったと思います!