今日も息子をたくさん怒ってしまったー横で寝かしつけてって朝までトン…
今日も息子をたくさん怒ってしまったー
横で寝かしつけてって朝までトントンしてって言ってきてるのに、仕事の急ぎの連絡を、スマホで見てしまい、そのメールを返してしまって、『ママ、ママ』と呼ばれたのに、ちょっと待ってよママお仕事で😡と言ってしまった。
今大事なのはどっちなのって感じ。
こんな感じで、息子はグレないかな。
ほんっと自己嫌悪。
息子はもう寝てんの。1人で。横で。
あー、母親失格だ。
息子のために働いてるのに、必死になってるのに、これじゃ本末転倒だよね。
世の中全てお金かなー(笑)
息子、貧乏でごめんよー
でも、パパもママも君に逢いたかったんだよー
どうしても。わがままでごめんよー。
明日も仕事頑張るからね。
と、打ちつつ泣きながら。笑
メンタルぶれぶれで。
寝れなくて誰かに聞いてほしかったー
- はじめてのママリ🔰
ママリ
働きながらもうこの時間に寝かしつけできているの、純粋に尊敬します…!
私の親は自営業で、幼少期は夜まで仕事で家におらず、ほとんど祖父母に相手してもらって育ちました。
でも、働いてる母も父も大好きです☺️
自営業だと家でも仕事してて、後でね!ということも多かったですが、全然憎いとか思ったことないです。
今日みたいな日があっても、トータルで見て好きだよって伝えられる日が多かったら、それで十分なんじゃないかなと思います!
コメント