※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんぷ
子育て・グッズ

旦那が会社の海のバーベキューに娘を連れて行っていいか心配です。1歳10ヶ月で保育園未経験、海未経験、男性中心の会社です。皆さんはどう思いますか?

旦那が会社主催の海でのバーベキューに参加します。お酒もあるバーベキューです。そこに娘も連れて行っていいかと聞いてきました。
連れていけばお酒は飲まないそうです。
娘は1歳10ヶ月保育園には行ってません。
海はまだ行ったことがありません。
男の人が大半の会社です。
1人目の子供です。

私は心配で行かせられません。
皆さんはどうですか?

コメント

はなこ

私なら夫だけでは心配で行かせません💦

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    そうですよね。同じ気持ちでホッとしました。

    • 7月19日
チャイ

私なら嫌ですね😂💦
まだ小さいし、海だと何かあったら、と思うと怖いです(・ε・` )

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    ほんとですよね。怖いですよね。

    • 7月19日
まめ太まま

心配でしたらちょこっと挨拶程度に顔を出して帰るのはいかがでしょうか?

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    そしたら帰れなくなりそうでw

    • 7月19日
say5

ぷりんぷさんも一緒に参加する事はできないですか??
私が勤めていた会社も毎年恒例のバーベキューがありましたが、小さなお子さと奥様と一緒に参加されてる方も何名かいました😊
他のご家族はどうされてるんでしょうか??

  • ぷりんぷ

    ぷりんぷ

    私は参加したくないのでしません。
    ほかの家族も子供だけつれてくる人は居るみたいですがもう少し大きい子供です。

    • 7月19日
  • say5

    say5

    だったら、私なら子供だけは心配なので行かせないです(>_<)

    • 7月19日