※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夜、子供を寝かしつけて旦那が見てくれると言ったら、私は1人でドライブしてラーメン屋でラーメンを食べたいです。

夜子供を寝かしつけて旦那さんが見ててくれると言ったらみなさんどーしますか?
私は1人で大熱唱しながらドライブして夜のラーメン屋さんに行ってゆっくりラーメン食べたいです!笑

コメント

あ

わたしも1人でドライブに行ってコンビニでアイスを買って食べてしばらく夜空を見ながらゴロッとしたいです!わら

• ままり

ままり

コンビニアイス!いいですね*\(^o^)/*
    ラーメンの後のデザートにします。笑

• 7月17日
ちい

それいいですね!!😍
一人カラオケもしたいです✨
あとは映画とか、、

• ままり

ままり

映画いいですね*\(^o^)/*カラオケも!*\(^o^)/*
    今子供寝かしつけて、旦那さんに見ててくれると言われた妄想してました。笑

• 7月17日
  • ちい

ちい

素敵な妄想です💓現実はなかなか、、ですね、笑

• 7月17日
ゴリまゆ

夜もやってるカフェでゆっくりコーヒーと甘い物を楽しみたいです(*^^*)

• ままり

ままり

甘いものいいですね〜(^^)
    夜のカフェもありかも〜*\(^o^)/*

• 7月17日
ぐでたま

言われたことありますが急なことが多く、結局どこも行くことは無かったですが、
夜見ててくれるなら友達と飲みに行きたいです!

• ままり

ままり

羨ましいです*\(^o^)/*
    私はただの妄想です…。笑

• 7月17日
ぷにプニ

久々に飲みに行くかな!?
でもかれこれ子供妊娠してから夜更かししてないから眠くて飲みに行けても帰りたくなっちゃうかも。笑

• ままり

ままり

確かに‼︎
    わたしも実際に行っておいでって言われても眠くなって帰っちゃいそうです…笑

• 7月17日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

そうなんですよねー😥
    前はよく飲みの誘いとか子供産まれてからも連絡来てたんですけど普通に生活リズム逆の人ばかりなのでもう誘われもしなくなりました!笑

1人で何かするならファミレス行って好きなもの食べたり、ドリンクバー頼んで本読んだりかなぁ!?
    子供いると本読む時間ないですしね

• 7月17日
ままり

友人誘ってゆっくり居酒屋とかのご飯食べたいです!もしくは1人で車走らせてラーメンやスタバに行きたいです!

• ままり

ままり

居酒屋のごはんおいしいですよね(^^)とりあえず気にせずゆっくりごはん食べたいですよね(*_*)

• 7月18日
ままり

覗かないでね!って言って運動したいです😂旦那がいるときは恥ずかしくて運動できないけど、いない時は子どもがくっついてきてできないので😂

• ままり

ままり

すごい‼︎えらい‼︎わたし運動しないとやばいくらいぷよぷよなのに全く運動のうの字も出ませんでした。笑

• 7月18日