※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
子育て・グッズ

子供たちの好きなアニメや映画を教えてください。大人向けのアクション作品もオススメがあれば教えてください。

3〜6歳ぐらいのお子さんのママさん!ズバリお子さんの好きなアニメや映画はなんですか?😌💓

来月 車で片道10時間の実家へ家族で帰省します🚘車にはテレビがついていてDVDが観れるので、TSUTAYAでなにか借りて行こうと考えているのですが いつもワンパターンになってしまって😅今回は観たことないものを借りてみようかな〜と思ってます✩

ちなみに子供たちの好きなものは、
・クレヨンしんちゃん
・ドラえもん
・トーマス
・ディズニー
・ジブリ
・ミニオンズ
で、わりと何でも 集中して最後まで観ます(˙꒳​˙ )

あと私と旦那用に大人向けのアクション物も
何かオススメがあれば教えてください❤

コメント

tigger

トムとジェリーはどうでしょう?
我が子はひたすらトムとジェリーを観ていました!

大人は…ワイルドスピードが好きですが、王道ですね笑

往復20時間はキツイ💦楽しい旅になりますように!!!!

  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    トムジェリ!旦那がすごく好きだったようです😆
    私がほとんど観たことなくて子供たちにも観せたことなかったんですけど、今回借りてみようと思います☺️✨

    ワイルドスピードも実はあまり真剣に観たことないんですよね😅ちょっとTSUTAYA覗いてみます(´ ˘ `๑)♡

    ゆっくり気ままに行こうと思います(笑)ありがとうございました❤

    • 7月17日
ぽち

ヒックとドラゴン
特に映画バージョンの2が家族全員大好きです
アクションのドラマですが
岡田君主演のSPが好きです笑
王道の24とかも好きです
長旅気を付けて下さいね〜

  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    ヒックとドラゴン初めて聞きました😳!調べてみたら面白そうですね✨子供たちも好きそうなので、今回借りてみようと思います!というか私が観たい…笑

    24やSPいいですね〜( ˆ࿀ˆ )アメトークの24芸人観てからすごく興味あるんですよね😁岡田君は文句無しで借ります💓😆ありがとうございます!

    • 7月17日
deleted user

性別はどちらでしょう?
三歳の娘を連れて12時間ほとかけて帰省しました。
その時はディズニーのアニメをエンドレスで見せてました。
女の子なのでラプンツェルやリトルマーメード好きです。
トイストーリーやモンスターズインク、ユニバーシティも結構好きで何度も見てますよ。

  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    5歳女と3歳男です( ˆ࿀ˆ )
    長旅にはDVD必須ですよね😅
    今 長女がディズニーブームなのでどれか借りていこうと思います💓トイストーリーはまだ観たことないので、観せてみよう☺️✨ありがとうございます!

    • 7月17日
いちごオレ🍓

カーズが大好きです💓
カーズ3観たいんですけど下の子のお世話もあるし…どうなるやら…って感じですが😅

  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    カーズ今 映画やってますもんね✨
    うちの息子が乗り物大好きなのですが、なかなかカーズと出会う機会がなく 今まで観たことありませんでした😳💦どんな内容なんでしょう?🤔興味ありそうなら借りてみようと思います!

    • 7月17日
  • いちごオレ🍓

    いちごオレ🍓

    私、説明下手なんで説明はごめんなさい🙏🏻💧!(笑)
    でも私、ちょっぴり感動しました💓✨
    子どもはもちろん親の私がカーズにハマってしまいキャラクターの名前も子どもより覚えてしまうっていう…(笑)
    うちの子どもは1歳前後くらいからカーズが好きなんですけど今でも大好きな映画です🙌❤
    保育園グッズはほぼカーズで
    マックィーン最初は嫌なやつなんですけど最後はとっても良い奴です💓(笑)

    家が近所ならDVD貸してあげたいくらいです!!!🤔

    • 7月17日
  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    ありがとうございます☺️親が熱中してしまうの あるあるですよね(笑)私もトーマスは結構ハマって観てます😅感動したり 長く好きで居られたり…ちょっと観るの楽しみになってきました(´ ˘ `๑)♡
    TSUTAYAさんに借りて観ようと思います!😆笑

    • 7月18日
さるあた

うちもクレヨンしんちゃん、ドラえもん
後はアイカツ、プリキュア、妖怪ウォッチ、ディズニー、ジブリ、割となんでも好きです。

  • ❁wnmm❁

    ❁wnmm❁

    同じですね~♡クレしん&ドラえもん
    はやっぱり王道ですよね( ˆ࿀ˆ )✨
    アイカツとプリキュアは弟(3歳)が退屈しちゃうから観れなくて😅クレヨンしんちゃんやドラえもんで劇場版のやつ、オススメどれですか?💓

    • 7月17日