※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

生後1ヶ月と半年の友人へのお祝いに、食べ物を贈りたい。スープストックと出汁パックどちらが喜ばれるか迷っている。他にオススメがあれば教えてください。

生後1ヶ月位と、生後半年ほど経ったお家にそれぞれお祝いをプレゼントしようと思っています!
半年も経っている友人には今更って感じですが‥

ベビー用日は色々もう貰っていると思うので、食べ物系にしようと思うのですが

皆さんだったら、
スープストックの冷凍スープ8点セットと
出汁パックセットだったら
どちらが嬉しいですか??❁︎
スープストックだと育児で時間のない夫婦向けな感じがしますが、出汁だと離乳食にも使えるかな?と思って悩んでいます。

他にも何かオススメがあれば教えてください!!

コメント

ママリ

出汁パックセット、個人的に茅乃舎出汁嬉しいなぁ笑
いつの時もオムツ喜ばれますよ〜^ ^ とは言え、この間何枚も持ってるけどセンスの良い名前入りのスタイをもらったのも嬉しかったです♪

  • mayu

    mayu

    まさに芽乃舎を考えてました!嬉しいですかね❁︎
    名前入りのスタイ良いですね!!
    考えてみます◡̈⃝︎⋆︎*

    • 7月16日