※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

これは陰性?陽性?すぐにうすいのがでましたがうすいと化学流産の可能性たかいのですか?

これは陰性?陽性?
すぐにうすいのがでましたがうすいと化学流産の可能性たかいのですか?

コメント

ちいぽん

ん〜蒸発線のような気もしますが…
ちなみに予定日はいつですか?

朔

フライング検査でこの薄さならまた何日か後に試してみると良いと思います!
わたしが化学流産してしまったときは10分ほど置いてようやく見えるかな、くらいの線でした(;_;)

もぐたん

排卵日がいつだったかによります。わかりますか?

みき

自分は1日、2日くらいフライングで検査して、みさんと同じくらい薄くしか反応出ませんでしたが尿をかけた途端すぐしゅわっと色が変わりました!現在無事妊娠中です!

詩子

私もフライングでこれくらいでした。
フライングなら陽性ではないでしょうか?ただ化学流産の可能性はあります。

クマクマ

高温期何日目に検査されたのでしょうか?
私は生理がくる数日前が薄いピンク色の陽性反応で、生理予定数日後から少しずつ色が濃くなっていきました。なので、フライング検査した時の雰囲気の写真に似てたのでコメントさせて頂きました😊
もう数日されたらもう一度検査されてみてはどうでしょうか?
濃くなっているようであれば今回の検査が早かっただけかもしれませんよ☘️

うさぴょん

このメーカーのものをずっとつかってましたが…いやぁー微妙ですね(((^^;)