※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ妊娠7ヶ月になります。出産準備で新生児の肌着用にユニクロのボ…

もうすぐ妊娠7ヶ月になります。出産準備で新生児の肌着用にユニクロのボディスーツを2着購入しました。ボディスーツは一般的な長肌着や短肌着とちがって着せやすそうと思い選びました。冬生まれなのでボディスーツでは足が寒いでしょうか?長肌着や短肌着も準備した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冬生まれで、短肌着とコンビ肌着で過ごしてました!

はじめてのママリ🔰

初めまして🤍
ボディスーツはかぶりタイプですか?それとも前あきタイプですか?首座る前だとかぶりは着せづらいかなと思います!
私の息子も1月生まれです🫶🏻生まれてから2ヶ月くらいは短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールで過ごしていました!
ボディスーツだったらその上にツーウェイオール着せてあげれば大丈夫じゃないかなって思います☺️ボディスーツ一枚だと冷えちゃう気がします…!

ママリ

ボディースーツ+カバーオールですよね?
オムツ替えでボタン外す手間はふえるとおもいますが、あたたかさでいったら長肌着や短肌着よりきせやすいとおもいます!

星

上の子冬生まれですが
ユニクロの
前開きのボディスーツ4枚
カバーオールを4枚あれば
大丈夫でした!短肌着やコンビ肌着は使わなかったです!