幼児の英会話教室に通っている親に質問です。6歳の娘が、英会話教室に週…
幼児の英会話教室に通っている親に質問です。
6歳の娘が、英会話教室に週1で通って1年半が経ちました。
しかし成長がみられない。
ペラペラ喋れる訳でもなく、I like~、What do you want~
など中1レベルは話せますが、この調子ではペラペラ喋れるのか行って意味があるのか?と思い初めました。
0歳からディズニー英語の教材を買い、聞き流しを車で今もやっていますが、インスタでディズニー教材でペラペラ喋ってる姿が更新されていますが、あんな姿になるには、かなりの親のサポートが必要ですよね?
ディズニー帽子🧢を取得するように、頑張っていますがまだ取れていません。歌が嫌なようです。
ディズニー教材を60万程度、
今、通っている教材47万程度
ディズニーと似たような英語のカードや、教科書で
重複しています。
もったいないなと思って、2年以内に辞めれば3分の1のお金が戻ってきます。
同じ教室に通っている生徒も、ディズニー教材を持ってる子が何人かいます。
このまま英会話教室に通うか辞めるか、
どの点で判断しますか?
- すぎむん(6歳)
コメント