はじめてのママリ🔰
連れていきます🥹🥹
ママリ
39.5は結構高いと思うのと心配なので24時間経過後に小児科行きます!
(インフルなどの検査をするにも24時間経過してないと出づらいと聞いたので…)
m
元気がある熱なら3日間続けば1度受診します。
小児科でも熱が出て受診して、再診は3日続いたらまた来てねという感じなので3日を目安にしてます。元気がなければもちろん当日、翌日には行きます!
早く熱下がるといいですね💦お大事にされてください。
プーさん大好き
1日様子みてから病院受診します。
ある程度時間経たないと検査してもなんの感染症か分からないので。
コメント