※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

レストランに行った時の話ですスープ バーでスープをとり戻ろうとした時…

レストランに行った時の話です

スープ バーでスープをとり戻ろうとした時
4歳ぐらいの男の子が走ってきてぶつかりそうになりました
子供 きちんと見てない 親が多すぎてやばいな と思いました
これから気をつけようと思いました

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小学1年生でも一人でドリンクバーとかには行かせてないです。必ず親がついて行きます。
人様に迷惑かけたら困るので。ぶつかったりするリスクがありますし。
4歳なら尚更。そもそも店の中で走るなんてことさせないですし、もし走ったらガッツリ注意しますし相手にはすぐ謝ります。