※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に、園の方針や担任の先生の対応について何か意見したり相談した…

幼稚園に、園の方針や担任の先生の対応について何か意見したり相談したことのある方いらっしゃいますか💦?

コメント

まめしば

園の方針はそこの園のカラーなので 合わなければ幼稚園だったら そこそこの方針があると思うので気にいるところにしたらいいと思います🤔
先生の対応は何されたかによっては話します😊