小1です。小学校での出来事なんですけど、今日息子が休み時間にトイレに…
小1です。小学校での出来事なんですけど、
今日息子が休み時間にトイレにいったら
同じクラスの男子に
ふざけて個室トイレのドアをしめられ、
自力で押してなんとか出れたみたいで
昼休みにまたトイレにいったら
またドアをしめられて、個室のドアを押してるときに
和式トイレに足がはまってしまい、上靴も濡れました。
普通にいじめじゃないですか?
ちなみに相手の子は他の子にもいろいろ
ちょっかい出してるみたいで問題ありです。
親も放任主義っぽく、話が通じるか…
本人からは一応謝罪があり、
息子もいいよ、もうしないでねって
終わったみたいですが…
明日もう一度ヒアリングするみたいですが
学校にどこまで求めていいんでしょうか?
今後同じ事のないよう様子見てください、って
実際休み時間まで見れますかね?
- ママリ
コメント