※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小1です。小学校での出来事なんですけど、今日息子が休み時間にトイレに…

小1です。小学校での出来事なんですけど、
今日息子が休み時間にトイレにいったら
同じクラスの男子に
ふざけて個室トイレのドアをしめられ、
自力で押してなんとか出れたみたいで
昼休みにまたトイレにいったら
またドアをしめられて、個室のドアを押してるときに
和式トイレに足がはまってしまい、上靴も濡れました。

普通にいじめじゃないですか?

ちなみに相手の子は他の子にもいろいろ
ちょっかい出してるみたいで問題ありです。
親も放任主義っぽく、話が通じるか…

本人からは一応謝罪があり、
息子もいいよ、もうしないでねって
終わったみたいですが…

明日もう一度ヒアリングするみたいですが
学校にどこまで求めていいんでしょうか?

今後同じ事のないよう様子見てください、って
実際休み時間まで見れますかね?

コメント